『画面サイズの変更ができません』のクチコミ掲示板

2011年 7月20日 登録

TLX-LED220BV2 [22インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 TLX-LED220BV2 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TLX-LED220BV2 [22インチ]の価格比較
  • TLX-LED220BV2 [22インチ]のスペック・仕様
  • TLX-LED220BV2 [22インチ]のレビュー
  • TLX-LED220BV2 [22インチ]のクチコミ
  • TLX-LED220BV2 [22インチ]の画像・動画
  • TLX-LED220BV2 [22インチ]のピックアップリスト
  • TLX-LED220BV2 [22インチ]のオークション

TLX-LED220BV2 [22インチ]TruLuX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月20日

  • TLX-LED220BV2 [22インチ]の価格比較
  • TLX-LED220BV2 [22インチ]のスペック・仕様
  • TLX-LED220BV2 [22インチ]のレビュー
  • TLX-LED220BV2 [22インチ]のクチコミ
  • TLX-LED220BV2 [22インチ]の画像・動画
  • TLX-LED220BV2 [22インチ]のピックアップリスト
  • TLX-LED220BV2 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TruLuX > TLX-LED220BV2 [22インチ]

『画面サイズの変更ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「TLX-LED220BV2 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
TLX-LED220BV2 [22インチ]を新規書き込みTLX-LED220BV2 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面サイズの変更ができません

2011/11/13 15:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TruLuX > TLX-LED220BV2 [22インチ]

クチコミ投稿数:13件

設定→画面サイズがフルいがいの設定に変更できません。
「画面サイズ」が白いろで表示されていて、選択できないようになっています。

買ったときは変更できたと思うのですが、
しばらくしたら変更できなくなってました。
変更できるようにするには、どうすればいいですか?。

書込番号:13761196

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/11/13 17:17(1年以上前)

>設定→画面サイズがフルいがいの設定に変更できません。

何の映像を映しているときにですか?
(地デジ放送、HDMI入力につないだ○○の信号、ビデオ入力につないだ○○の信号・・・)

書込番号:13761539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/11/13 19:52(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
地デジを見ているときです。

PCの画面は4:3に変更できますか?。

書込番号:13762192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/11/14 00:45(1年以上前)

このテレビ自体あまり詳しくありませんが、1125i アスペクト16:9のハイビジョン信号が入力されているときは、たいていの機器では画面サイズの変更はできません。

本来画面サイズの変更は、入力信号が4:3映像の場合に「入力信号のアスペクトは4:3だけど、画面のアスペクトは16:9。合ってないので、さあこれをどう当てはめて表示しますか?」とユーザーに選択肢を与えるものです。

16:9の入力信号が来たら、画面アスペクトも16:9なので迷うことなくそのまま表示する、それ以上何がありますか?というわけですね。

書込番号:13763699

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/11/14 18:09(1年以上前)

故障したのかと思ったのですが、ちがうみたいですね。
よくわかりました、ありがとうございます。

HDMIとPCは「画面サイズ」の選択肢がないので、
変更できないみたいです。
PCで4:3を表示させてみたら、横ノビになっていました(^^;。

ネットで説明書を見たときは変更できると思っていたので、
購入してちょっとがっかりです。

書込番号:13765848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TruLuX > TLX-LED220BV2 [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TLX-LED220BV2 [22インチ]
TruLuX

TLX-LED220BV2 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月20日

TLX-LED220BV2 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング