Adaptec RAID 6405E ASR-6405E KIT [SAS/SATA6Gb/s/RAID]
Adaptec RAID 6405E ASR-6405E KIT [SAS/SATA6Gb/s/RAID]ADAPTEC
最安価格(税込):¥30,144
(前週比:±0
)
登録日:2011年 7月20日
インターフェイスカード > ADAPTEC > Adaptec RAID 6405E ASR-6405E KIT [SAS/SATA6Gb/s/RAID]
自分の不注意のためにひさびさにカード交換する。
最新のSSDを接続する分けでもなし(笑)
普通に
家仕事用のHDDを何台かぶらさげるだけですが
いつも安心信頼のおけるメーカーです。
書込番号:15028778
1点
アダプテックという会社は既に無くなってるよ。
書込番号:15028838 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アダプテックは、ハゲタカファンドに買収されて、企業資産を切り売りされて消滅した。
今アダプテックのブランドを使ってるのは、その時に買った会社。
書込番号:15028939 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
オリエントブルーさん、きこりさん、こんにちは。
スレ違いではありますが、PMCシエラからAdaptec 7シリーズを10月に販売を開始するそうです。PCIe Gen3対応とのこと。速そうですね。高くて手を出せそうにありませんが…^^;
http://cloud.watch.impress.co.jp/docs/news/20120906_556574.html
ご存知でしたら、ごめんなさい。
書込番号:15029399
1点
こんにちは cuppermineさん
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15028434/#15028434
スレもう朝に私めがUPしていましたです〜(笑)
でもありがとう。
書込番号:15029451
1点
「ADAPTEC > Adaptec RAID 6405E ASR-6405E KIT [SAS/SATA6Gb/s/RAID]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/06/28 14:25:33 | |
| 7 | 2012/12/26 15:58:01 | |
| 7 | 2012/09/06 13:53:37 | |
| 1 | 2012/02/23 19:34:39 |
「ADAPTEC > Adaptec RAID 6405E ASR-6405E KIT [SAS/SATA6Gb/s/RAID]」のクチコミを見る(全 21件)
この製品の最安価格を見る
Adaptec RAID 6405E ASR-6405E KIT [SAS/SATA6Gb/s/RAID]
最安価格(税込):¥30,144登録日:2011年 7月20日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
インターフェイスカード
(最近5年以内の発売・登録)







