『スイーベルしないのですね』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

REGZA 32BC3 [32インチ]

シングルチューナー留守録対応ハイビジョン液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32BC3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32BC3 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32BC3 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のオークション

REGZA 32BC3 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • REGZA 32BC3 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32BC3 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のオークション

『スイーベルしないのですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32BC3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32BC3 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32BC3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

スイーベルしないのですね

2012/01/27 23:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32BC3 [32インチ]

スレ主 tobi_maruさん
クチコミ投稿数:45件

レポート(悪)という程では無いですが、スイーベルしないのですね。
その他が、妥協できる機能を備えているだけに残念です。

まあこのクラスの液晶テレビは、ほとんどが同じですけど。。。

書込番号:14076210

ナイスクチコミ!0


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2012/01/27 23:46(1年以上前)

>レポート(悪)という程では無いですが
「悪」になってるけど??

書込番号:14076292

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/01/28 00:03(1年以上前)

こんばんは

そもそも32インチTVは軽いから、本体持ち上げて、角度をかえればいいから、スイベルがついてないのかもしれないね。
またIPSは視野角が広いから、いらないと思ってるんじゃないかな。
スイベル欲しいなら、陶芸をやる道具みたいに、回転する台をかってくれば、360°回転するぜ。(冗談です)

書込番号:14076368

ナイスクチコミ!1


スレ主 tobi_maruさん
クチコミ投稿数:45件

2012/01/28 18:36(1年以上前)

RS-71さん 

悪と良しかないので。。。 どちらと言えば悪でしたので。。。

言いまわしが難しいですね。

レポート(悪)というには厳しすぎますが。。。
と書けば良いですかね?

書込番号:14079084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2012/01/28 21:06(1年以上前)

万人が何の不満も抱かない仕様は存在しない。

即ち、満足出来ないという理由が正しいならば、あらゆる製品の仕様が悪と切り捨てられることになる。

悪の濫用にご注意下さい。

初期不良等はその限りに非ず。

書込番号:14079683

ナイスクチコミ!4


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件 REGZA 32BC3 [32インチ]のオーナーREGZA 32BC3 [32インチ]の満足度5

2012/02/03 09:24(1年以上前)

私も使用していますが、ほとんど向きを変えないのでスイーベルの必要はないですが、向きを変える場合も本体重量が10kgもないので全然問題ないですね。

書込番号:14101934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:47件

2012/02/05 14:34(1年以上前)

スイーベルって左右の首振りですよね?
100円SHOPで左右に首振るTV台売ってますよ
うちはそれ使ってます

書込番号:14111177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32BC3 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32BC3 [32インチ]
東芝

REGZA 32BC3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

REGZA 32BC3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング