『ヤマダ広告 26,800円』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

REGZA 32BC3 [32インチ]

シングルチューナー留守録対応ハイビジョン液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32BC3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32BC3 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32BC3 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のオークション

REGZA 32BC3 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • REGZA 32BC3 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32BC3 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のオークション

『ヤマダ広告 26,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32BC3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32BC3 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32BC3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ広告 26,800円

2012/02/25 04:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32BC3 [32インチ]

クチコミ投稿数:87件

店舗案内|ヤマダ電機 YAMADA DENKI Co.,LTD.
http://www.yamada-denki.jp/store/index.html

地域によって少し違うようですが、
26,800円・ポイント無しですね。

ただ、ここからは価格交渉出来ないみたいです。

どうせ買うなら大手で買う方が安心ですし。

でも40インチ買うか迷ってます。


書込番号:14200020

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2012/02/25 09:47(1年以上前)

予算が許すなら40インチの方が良いでしょうね。
画面サイズは後で大きく出来ませんから。

 それにしても安くなりましたよね。
 2年前に購入したAQUOSの32インチは観るだけなのに7万円でしたから。

書込番号:14200546

ナイスクチコミ!2


EPOLOVEさん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/25 10:30(1年以上前)

どちらの店舗でしょうか。本日のヤマダの幕張は28,800円でした。

書込番号:14200704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/02/25 10:37(1年以上前)

信州のヤマダ電機の今日のチラシは26,800円です、
先週よりも3,000円値上がりしていますわ。

書込番号:14200729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2012/02/25 16:14(1年以上前)

メカタれZさん
大きさ迷います。
今回、12年使ってた25型ブラウン管からの
買い替えなんて、次買うとまた10年くらいは使うと思うんですよね・・・

有料契約はしてませんが、ケーブルテレビ対応マンションなので
アナログでも写ったので、買い替えを先伸ばししてました。

やっぱり、大きさと機能・・・
パソコンの方は、高いパソコン買うなら安いパソコンの買い替え頻度を
増やした方がお得な気がするのですが・・・

EPOLOVEさん
WEBチラシでいうと、先週の関西圏は、28,800円でしたが
今週は、だいたい26,800円です。

書込番号:14202148

ナイスクチコミ!0


T-Stickさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/25 17:29(1年以上前)

正確な情報ではなくて申し訳ございませんが、本日静岡の磐田店で24800円でした。
(型式を正確に見ませんでしたがコチラのモデルだと思います)

他にシャープのモデルも24800円でした。

書込番号:14202449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件

2012/02/25 19:28(1年以上前)

こんにちは、堺本店では決算で25,800円で売っています。
先月は25,000円でしたから+800円になった訳ですが、決算時でもやや高くなるのはなぜでしょうね?だけど、買時と思い近々買いに行く予定です。

書込番号:14202951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/02/26 10:50(1年以上前)

>決算時でもやや高くなるのはなぜでしょうね

他店競合でのつりあいかもね。

書込番号:14205868

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32BC3 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32BC3 [32インチ]
東芝

REGZA 32BC3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

REGZA 32BC3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング