『この機種を検討中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,400

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 DriveStation HD-LB1.0TU2/Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DriveStation HD-LB1.0TU2/Nの価格比較
  • DriveStation HD-LB1.0TU2/Nのスペック・仕様
  • DriveStation HD-LB1.0TU2/Nのレビュー
  • DriveStation HD-LB1.0TU2/Nのクチコミ
  • DriveStation HD-LB1.0TU2/Nの画像・動画
  • DriveStation HD-LB1.0TU2/Nのピックアップリスト
  • DriveStation HD-LB1.0TU2/Nのオークション

DriveStation HD-LB1.0TU2/Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月25日

  • DriveStation HD-LB1.0TU2/Nの価格比較
  • DriveStation HD-LB1.0TU2/Nのスペック・仕様
  • DriveStation HD-LB1.0TU2/Nのレビュー
  • DriveStation HD-LB1.0TU2/Nのクチコミ
  • DriveStation HD-LB1.0TU2/Nの画像・動画
  • DriveStation HD-LB1.0TU2/Nのピックアップリスト
  • DriveStation HD-LB1.0TU2/Nのオークション

『この機種を検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「DriveStation HD-LB1.0TU2/N」のクチコミ掲示板に
DriveStation HD-LB1.0TU2/Nを新規書き込みDriveStation HD-LB1.0TU2/Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種を検討中

2011/12/11 00:51(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LB1.0TU2/N

クチコミ投稿数:4件

AQUOS LC-32E9 [32インチ]
の番組録画の為に購入しようと検討中です。

接続し録画してテレビで見ることが出来るのかが心配です。

知識ある方
よろしくお願いします。

書込番号:13876508

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/11 01:02(1年以上前)

LC-32E9にはUSBやLAN接続のHDDに録画する機能はありません。

書込番号:13876553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2011/12/11 03:23(1年以上前)

E9をお持ちなら取扱説明書のどこを見ても録画機能があるとは書いてないはずですが。

もしかしたら初心者にありがちな、外付けHDD(ハードディスクドライブ)には録画機能があってどのテレビでもそれを接続すれば録画ができる、という勘違いでしょうか?

外付けHDDはHDDレコーダーではありません。HDDそのものには録画機能はなく単なるデータ(録画番組)の保管先にすぎません。昔のビデオテープと同じです。録画機能のあるテレビに接続して初めて録画ができるのです。

E9を既にお持ちなら録画するためにはブルーレイ/HDDレコーダーを購入してください。お持ちでなければE9以外の録画機能付きのテレビを購入してください。

書込番号:13876886

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/11 07:26(1年以上前)

あしゅらおうさん
甜さん

貴重なご意見ありがとうございます。

安かった為、最近E9を即買ってしまいました。
外付けハードは諦め
録画できるブルーレイレコーダ辺りを買おうと思います。

大変参考になりました。
ありがとうごさいます。

書込番号:13877088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DriveStation HD-LB1.0TU2/N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD-LB1.0TU2って、HD-LBU2シリーですか? 6 2014/11/09 20:14:24
ビエラ対応 2 2014/03/30 10:55:36
スカパー連携 3 2013/11/21 22:34:48
SHARP 3 2013/02/17 15:56:56
HD-LS1.0TU2Jと DriveStation HD-LB1.0TU2/Nの違い 1 2013/03/09 14:50:38
突然電源が入らなくなりました。 1 2013/01/12 13:16:35
HD-LB1.0TU2とGT5 0 2012/12/29 14:40:48
この機種を検討中 3 2011/12/11 7:26:09

「バッファロー > DriveStation HD-LB1.0TU2/N」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DriveStation HD-LB1.0TU2/N
バッファロー

DriveStation HD-LB1.0TU2/N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月25日

DriveStation HD-LB1.0TU2/Nをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング