『PS3でも使えますか?』のクチコミ掲示板

2011年 8月中旬 発売

BSHSUH05

  • 5.1chサラウンドシステム採用のゲーミングヘッドセット。EAX1.0/2.0やA3D1.0、Direct Soundに対応したFPSゲームで敵の気配をよりリアルに感知できる。
  • 簡単に音質調整できる専用ドライバーと、ボリューム調整はもちろんマイクミュートやスピーカーミュートまで手元でできる多機能コントローラーが付属。
  • 回転式アームマイクを搭載し、アジャスター付きバンドで快適に装着可能。周囲の音を適度に聞きながらボイスチャットを楽しめる半密閉タイプ。
最安価格(税込):

¥3,444

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,444

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,444¥6,670 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:USB 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤード(有線) リモコン:○ ゲーミング:○ BSHSUH05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSHSUH05の価格比較
  • BSHSUH05のスペック・仕様
  • BSHSUH05のレビュー
  • BSHSUH05のクチコミ
  • BSHSUH05の画像・動画
  • BSHSUH05のピックアップリスト
  • BSHSUH05のオークション

BSHSUH05バッファロー

最安価格(税込):¥3,444 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 8月中旬

  • BSHSUH05の価格比較
  • BSHSUH05のスペック・仕様
  • BSHSUH05のレビュー
  • BSHSUH05のクチコミ
  • BSHSUH05の画像・動画
  • BSHSUH05のピックアップリスト
  • BSHSUH05のオークション


「BSHSUH05」のクチコミ掲示板に
BSHSUH05を新規書き込みBSHSUH05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

PS3でも使えますか?

2013/06/03 18:56(1年以上前)


ヘッドセット > バッファロー > BSHSUH05

スレ主 takusandさん
クチコミ投稿数:2件

PS3でFPSをやっているので、購入しようか検討中なのですがPS3でも使用可能ですか?
ちなみに、TVとPS3はHDMIで接続しています。

書込番号:16211330

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/06/07 10:00(1年以上前)

PS3のUSB端子は、ボイスチャットは入出力出来ますが、
ゲームのBGMや効果音は、出力出来ない仕様です。(X箱も同仕様)
そのため、ゲーム機用有線ヘッドセットは、USB+アナログ端子か、USB+光デジタル接続が一般的です。

書込番号:16224720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/05 21:59(1年以上前)

便乗ですみませんがPS4ではどうでしょうか?

書込番号:17596042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/06/06 21:24(1年以上前)

PS4にドライバインストールが出来ないので、使用不可でしょう。
USBステレオヘッドセットなら動くと思いますが、サラウンドはHDMIか光デジタルで受けられる物だけかと思います。

http://blog.livedoor.jp/remsy/archives/52005917.html
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000574895/SortID=17227790/

書込番号:17599172

ナイスクチコミ!0


Se7eN*さん
クチコミ投稿数:1件

2015/05/07 15:46(1年以上前)

PS4でも使用可能ですよ 音質 マイクの感度などは詳しくはないのですが PS4のフロント部分にあるUSBに接続
して使っています コードについている音量設定は使えないみたいです

書込番号:18754220

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSHSUH05
バッファロー

BSHSUH05

最安価格(税込):¥3,444発売日:2011年 8月中旬 価格.comの安さの理由は?

BSHSUH05をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング