『あまりの安さに、つい購入・・・』のクチコミ掲示板

2011年 8月 6日 発売

FinePix S4000

光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 FinePix S4000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix S4000 の後に発売された製品FinePix S4000とFinePix S4500を比較する

FinePix S4500
FinePix S4500FinePix S4500

FinePix S4500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S4000の価格比較
  • FinePix S4000の中古価格比較
  • FinePix S4000の買取価格
  • FinePix S4000のスペック・仕様
  • FinePix S4000の純正オプション
  • FinePix S4000のレビュー
  • FinePix S4000のクチコミ
  • FinePix S4000の画像・動画
  • FinePix S4000のピックアップリスト
  • FinePix S4000のオークション

FinePix S4000富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 6日

  • FinePix S4000の価格比較
  • FinePix S4000の中古価格比較
  • FinePix S4000の買取価格
  • FinePix S4000のスペック・仕様
  • FinePix S4000の純正オプション
  • FinePix S4000のレビュー
  • FinePix S4000のクチコミ
  • FinePix S4000の画像・動画
  • FinePix S4000のピックアップリスト
  • FinePix S4000のオークション

『あまりの安さに、つい購入・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S4000」のクチコミ掲示板に
FinePix S4000を新規書き込みFinePix S4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

あまりの安さに、つい購入・・・

2012/07/13 15:58(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S4000

クチコミ投稿数:971件 FinePix S4000のオーナーFinePix S4000の満足度4

光学30倍ズーム搭載で、1万4800円・・・物欲に負けて購入してしまいました。
まだ試写段階ですが、この連休に使い込んでレビューもアップ出来たらと思っております。
試写段階での印象ですが、限られたコストの中で頑張って作ったなぁ・・・って印象です。
画質については、さすが?極小画素のCCD機、高感度は駄目駄目ですね。
ISO200の時点でノイズリダクションの影響なのか、とろけ始めます。
意外だったのは、デジタルズームが思いのほか使えそうで、次の満月には月の撮影もしようと思っています。

書込番号:14801699

ナイスクチコミ!3


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/13 16:24(1年以上前)

一年前のモデルとしては安いですね。
梅雨が明けたら月面写真がんばってください。
画質はいまいちですか・・・チョット見栄えがいいだけに惜しいですね。

書込番号:14801770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:971件 FinePix S4000のオーナーFinePix S4000の満足度4

2012/07/13 16:43(1年以上前)

>杜甫甫さん
等倍鑑賞しない、低ISOの画像と比較しないのであれば、ISO400までは我慢できるかも・・・
ISO64、100と比較して、ISO200にした時点でディテールが失われ始めて、
ISO800からはノイズが顕著になるという感じです。
ISO64、100ならば、そこそこに見られる画質ですから、ジックリ撮る方ならば大丈夫かと。

高画素化の悪影響もありますが、デジタルズームの画質が思ったより良いのは高画素化の恩恵かもしれません。
デジタル3倍程度なら十分に使えるという印象ですが、デジタル3倍だと35mm換算だと、
2000mmを超えますので、シッカリ固定しないとブレによる画質低下が気になると思われます。
ボディのシボ模様の殆どはプラスチックの成型なのですが、グリップの部分だけはラバー貼りになっているのは、
設計者のこだわりのような気がします。

書込番号:14801820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件 FinePix S4000のオーナーFinePix S4000の満足度4

2012/09/17 21:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

サイコキャノンさん 今晩は。

私も安さに負けて買ってしまいました。\12,800-
30倍ズーム、マニュアル撮影機能、ファインダー、46万ドット液晶など
機能は十分ですね。単三電源も良いですね。
鳩を撮ってみました。

書込番号:15080799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:971件 FinePix S4000のオーナーFinePix S4000の満足度4

2012/09/18 15:31(1年以上前)

乙種第四類さん ご購入おめでとうございます。
光学30倍ズームで、この価格は破格ですね。
エネループを使うと、電池の持ちも文句無しです。
画質もまあまあ・・・ただシャッタータイムラグが少々大きいのが気になります。
静物の撮影ならば問題無いですが、動きものは辛いですね。
もう少し涼しくなったら、月の撮影も試してみようと思っております。

書込番号:15084374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件 FinePix S4000のオーナーFinePix S4000の満足度4

2012/09/23 22:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

30倍

60倍

90倍

今晩は。

今日は半月ですが綺麗に出てたので撮ってみました。
三脚を使用しました。2秒タイマーもね。

書込番号:15111650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S4000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix S4000
富士フイルム

FinePix S4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 6日

FinePix S4000をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング