『この様なご回答返事貰いました。』のクチコミ掲示板

2011年 7月27日 登録

CMSO8GX3M2A1333C9 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) CMSO8GX3M2A1333C9 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMSO8GX3M2A1333C9 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • CMSO8GX3M2A1333C9 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CMSO8GX3M2A1333C9 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • CMSO8GX3M2A1333C9 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • CMSO8GX3M2A1333C9 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • CMSO8GX3M2A1333C9 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CMSO8GX3M2A1333C9 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

CMSO8GX3M2A1333C9 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]Corsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 7月27日

  • CMSO8GX3M2A1333C9 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • CMSO8GX3M2A1333C9 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CMSO8GX3M2A1333C9 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • CMSO8GX3M2A1333C9 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • CMSO8GX3M2A1333C9 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • CMSO8GX3M2A1333C9 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CMSO8GX3M2A1333C9 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Corsair > CMSO8GX3M2A1333C9 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『この様なご回答返事貰いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMSO8GX3M2A1333C9 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
CMSO8GX3M2A1333C9 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みCMSO8GX3M2A1333C9 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

この様なご回答返事貰いました。

2015/08/08 22:47(1年以上前)


メモリー > Corsair > CMSO8GX3M2A1333C9 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

スレ主 RCA_71Aさん
クチコミ投稿数:125件

RCA_71Aです。

この様なご回答返事貰いました。
商品の両面16チップから両面で8チップ構成に変わっていた場合、メモリーコントローラが対応出来ずお使いになれません。
て?
本当ですか?


PCワンズさんのご回答ですが、以下の内容変でありませんか?

 お問い合わせ頂きました「CMSA8GX3M2A1066C7」ですが、「PSK472DEJ97EM」で
あれば共にSO-DIMM DDR3-1066ですので規格としては適合致しますので、使用
可能です。

 尚、「CMSA8GX3M2A1066C7」は代理店よりの取寄せ商品となりますので、
御注文確定後、取寄せに約1週間〜10日程度を要します。

 又、最近になり多くのDDR3メモリは基板上のメモリチップを減らし、高集積度
チップの物へ切り替わっています。
 その為、もしこちらの商品が両面で8チップ構成に変わっていた場合、ご利用
予定の「PSK472DEJ97EM」ではメモリーコントローラが対応出来ずお使いに
なれません。
 代理店へ確認致しましたが、メモリーのチップ数はメーカーが公表しておらず、
どういった構成の物が入荷するかは不明との事でした。

 その為価格が上がってしまいますが、宜しければ当店にて両面16チップ構成が
確認出来ている下記商品をご検討下さい。

●GH-DWT1333LV-4GB 販売価格:4,920円(税込)
http://www.1-s.jp/products/detail/94044

●AS-1066D3N-4G-MJ(256x8) 販売価格:4,980円(税込)
http://www.1-s.jp/products/detail/130879

 以上、ご検討の程宜しくお願い申し上げます。

書込番号:19036293

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/08/09 04:54(1年以上前)

一般に古いパソコンでは、新しい4Gbitチップ搭載メモリーを認識することができません。
正確な答えが必要ならば、使用中のパソコンのメーカー、型番を記載すべきです。

4GBメモリーモジュールは以下の2通りになります。
1.2Gbitチップx16枚
2.4Gbitチップx8枚

Q.商品の両面16チップから両面で8チップ構成に変わっていた場合、
メモリーコントローラが対応出来ずお使いになれません。て?本当ですか?
A.本当です。(古いパソコンの場合、認識しません)
Q.PCワンズさんのご回答ですが、以下の内容変でありませんか?
A.変ではありません。

書込番号:19036822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/08/09 05:14(1年以上前)

見逃してましたが、下記のノートパソコンでは、4Gbit8枚構成品は認識できません。
dynabook Satellite K47 266E/HD(Windows(R)7搭載モデル)
http://www.toppage.ne.jp/Asp/product_detail.asp?tpcode=210061010100000323&user=tp

各社のメモリー対応表です。ご参考に。
バッファロー
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=74385&category[]=2&type[]=&form_name=memory&action_index_detail=true
アイオーデータ
http://pio.iodata.jp/pio/MatchCategory.php?bodyCd=109927&categoryCd=1
エレコム
http://www2.elecom.co.jp/support/memory/keyword.asp?maker=%91S%82%C4%82%CC%83%81%81%5B%83J%81%5B&keyword=PSK472DEJ97EM&pc_release=+&next.x=25&next.y=19

書込番号:19036829

ナイスクチコミ!1


スレ主 RCA_71Aさん
クチコミ投稿数:125件

2015/08/09 11:36(1年以上前)

susumus555さん
早速のご返事ありがとうございす。

わかりました。
代理店へ確認致しましたが、メモリーのチップ数はメーカーが公表しておらず、
どういった構成の物が入荷するかは不明との事でした、
怖いですね!!

写真が有る個人出品のオークションから、
落札しますね!

susumus555さん、ありがとうございました。

書込番号:19037496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/08/09 13:41(1年以上前)

自分ならPCワンズのチップ構成確認品やバッファロー、アイオー、エレコムの動作確認品を選びます。
オークションは全てが自己責任になります。

書込番号:19037802

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/08/10 08:45(1年以上前)

オークションの場合、メモリーの写真が実物でなかったり、片面しか撮さなかったりすることもあるので、気を付けた方がいいです。

書込番号:19039674

ナイスクチコミ!0


スレ主 RCA_71Aさん
クチコミ投稿数:125件

2015/08/21 19:33(1年以上前)

PSK472DEJ97EMに増設していた2G

PSK472DEJ97EMに増設していた2Gの裏面

落札したアイオーの4G

4Gの裏面

>susumus555さん
>uPD70116さん
同じNANYAチップの物
アイオーのメモリーDDR3-1333 PC3-10600S 4GB 2枚セット物を、
落札入札しました。
認識も正常とメモリーテストもエラー0でした。
お二人さんありがと!

あと、PSK472DEJ97EMは、中古です。


書込番号:19070968

ナイスクチコミ!0


スレ主 RCA_71Aさん
クチコミ投稿数:125件

2015/08/21 20:26(1年以上前)

PSK472DEJ97EMのバイオス画面

CPU-Zの画面

PCワンズから昨日届きセットアップしました。

RCA_71Aです。
認識の写真とアップグレード
メモリー4G→8G
HDD東芝製250GB→日立製0S03509=HGST HTS541010A9E680 1TB
C:120GB←システムは、リカバリーディスクから復元成功
D:315GB
E:495GB
光ドライブ サムスン TS-L633 DVDマルチ読み書きでず→Pana製UJ-260 BDドライブ

以上で満足です。

書込番号:19071086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CMSO8GX3M2A1333C9 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMSO8GX3M2A1333C9 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
Corsair

CMSO8GX3M2A1333C9 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 7月27日

CMSO8GX3M2A1333C9 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング