『複数台のヘッドホンを使用』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-TVOH02ABK [ブラック]の価格比較
  • LBT-TVOH02ABK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-TVOH02ABK [ブラック]のレビュー
  • LBT-TVOH02ABK [ブラック]のクチコミ
  • LBT-TVOH02ABK [ブラック]の画像・動画
  • LBT-TVOH02ABK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-TVOH02ABK [ブラック]のオークション

LBT-TVOH02ABK [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月中旬

  • LBT-TVOH02ABK [ブラック]の価格比較
  • LBT-TVOH02ABK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-TVOH02ABK [ブラック]のレビュー
  • LBT-TVOH02ABK [ブラック]のクチコミ
  • LBT-TVOH02ABK [ブラック]の画像・動画
  • LBT-TVOH02ABK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-TVOH02ABK [ブラック]のオークション


「LBT-TVOH02ABK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LBT-TVOH02ABK [ブラック]を新規書き込みLBT-TVOH02ABK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

複数台のヘッドホンを使用

2012/01/30 23:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ロジテック > LBT-TVOH02ABK [ブラック]

スレ主 genanさん
クチコミ投稿数:3件

当該商品は複数のLBT-AVOH02AやLBT-MPOH02Aを同時に使用すること可能なのでしょうか?
どなたか教えて下さい。

書込番号:14088798

ナイスクチコミ!0


返信する
エナジさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 LBT-TVOH02ABK [ブラック]の満足度4

2012/01/31 08:12(1年以上前)

こんにちは。
一対多の接続を「マルチポイント」機能といいますがこの機種は対応していないと思います。

書込番号:14089858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 genanさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/31 13:38(1年以上前)

エナジ様
ご教示ありがとうございました。

書込番号:14090742

ナイスクチコミ!0


エナジさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 LBT-TVOH02ABK [ブラック]の満足度4

2012/01/31 20:40(1年以上前)

どういたしまして〜。
ただ自分でも勘違いがありました。マルチポイントでも同時に2台に向けて音声が送信される訳ではないようです。送信機を2台用意するのが早道かと思われます。

書込番号:14092057

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジテック > LBT-TVOH02ABK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-TVOH02ABK [ブラック]
ロジテック

LBT-TVOH02ABK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月中旬

LBT-TVOH02ABK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング