『分岐栓がわかりません』のクチコミ掲示板

2011年 9月26日 発売

NP-TR5-W [ホワイト]

  • 室温を検知する「乾燥センサー」を採用し、「エコナビ」の節電性能が向上した、ファミリー向け(53点)の食器洗い乾燥機。
  • 「お手入れコース」を搭載。庫内洗浄専用クリーナーを使わず、食器洗い乾燥機用洗剤で手入れが簡単にできる。
  • 少ない水で溶かした洗剤を超音波で霧状の粒にした独自の「パワー除菌ミスト」を搭載し、高い洗浄力を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR5-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TR5-W [ホワイト] の後に発売された製品NP-TR5-W [ホワイト]とNP-TR6を比較する

NP-TR6

NP-TR6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月20日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR5-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR5-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR5-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR5-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR5-W [ホワイト]のオークション

NP-TR5-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月26日

  • NP-TR5-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR5-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR5-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR5-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR5-W [ホワイト]のオークション

『分岐栓がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR5-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TR5-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TR5-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分岐栓がわかりません

2021/01/26 11:43(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR5-W [ホワイト]

スレ主 Fumi1214さん
クチコミ投稿数:2件

この製品をいただいたのですが、取付ができるかふあんです。
どなたかどの品番を買えば良いかアドバイス頂けませんか?

書込番号:23928377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2021/01/26 11:51(1年以上前)

>Fumi1214さん

分岐水栓は、水栓(蛇口)につけるものなので、水栓の型番が必要です。
食洗機の給水ホースは、ほぼ共通です。

書込番号:23928389

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fumi1214さん
クチコミ投稿数:2件

2021/01/26 11:54(1年以上前)

早速回答ありがとうございました、水栓の型番が消えてしまってて、みることができず…業者にお願いするしかないですかね?

書込番号:23928395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2021/01/26 13:06(1年以上前)

KVKのホームページ 「以前の商品」  「旧MYMキッチン」 に似たような画像がありますので、確認してみてはどうでしょうか?

書込番号:23928525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1617件

2021/01/26 13:07(1年以上前)

水栓背後からの分岐(例)

こんにちは。

上の画像のごとく、水栓の後ろ側と壁の間の配管部分から分岐します。

但し水栓全体が現状よりも5センチ?か手前に来ますので、それで水回りの使い勝手に若干影響あるかもしれません。

該当商品の一例↓です。
同仕様のものは複数メーカーから出ており、入手は容易です。
実勢¥4000〜5000程度です。

●SAN-EI PB515S
https://www.sanei.ltd/products/pb515s/

工法的にはさほど難しくない部類で、モンキーレンチが2本くらいあれば可能です。
水栓本体を丸ごと一旦外す→購入した金具を水栓本体側に取り付ける(or壁側の配管先端に取り付ける)→水栓(+金具)を元どおり取り付ける、
って感じです。

ご検討を。

書込番号:23928529 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1617件

2021/01/26 15:25(1年以上前)

>Fumi1214さん

上にリンクを載せた商品とは別メーカーながら、
こちら↓に、取り付け手順の図解があります。
ご確認を。

●カクダイ「食洗機・浄水器を取付けたい(分岐)」

https://kakutai.jp/want/bunki/
→シングルレバー混合栓・2ハンドル混合栓

なお上記でご紹介したそれみたく、水栓の背後で分岐する方式の分岐金具+止水栓のセットものは、どこのメーカーのものであれ、相手の水栓メーカーや機種を問いません。既存の水栓や配管と繋がるネジ部分は規格モノですので。
個々の違いは止水栓部分の見た目や操作方法(ダイヤル式かレバー式か)くらいですから、お好みで選んでOKです。

書込番号:23928716 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR5-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR5-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TR5-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月26日

NP-TR5-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング