『hddの交換、適合について』のクチコミ掲示板

2011年 8月中旬 発売

MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]

厚さ9.5mmで回転数5400rpm、バッファ容量8MBの2.5インチSATA HDD(1TB)

最安価格(税込):

¥5,623

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,623¥6,980 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]の価格比較
  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]のスペック・仕様
  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]のレビュー
  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]のクチコミ
  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]の画像・動画
  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]のピックアップリスト
  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]のオークション

MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]東芝

最安価格(税込):¥5,623 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 8月中旬

  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]の価格比較
  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]のスペック・仕様
  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]のレビュー
  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]のクチコミ
  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]の画像・動画
  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]のピックアップリスト
  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]のオークション

『hddの交換、適合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]」のクチコミ掲示板に
MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]を新規書き込みMQ01ABD100 [1TB 9.5mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

hddの交換、適合について

2015/07/19 13:05(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > 東芝 > MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]

スレ主 rihimanaさん
クチコミ投稿数:8件

初歩的なご質問で申し訳ないのですがお願いします。

dynabookのT451/35dのHDDの交換を考えているのですがこちらの商品には適合、
交換が可能かどうか教えてください。
交換前の規格が、「hdd 5,400rpm、Serial ATA対応」
になります。

また、適合してない場合は、何を基準に探せばいいのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:18980136

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60744件Goodアンサー獲得:16210件

2015/07/19 13:11(1年以上前)

MQ01ABD100はAFTのHDDなので、dynabook T451 T451/35Dには適合します。

書込番号:18980151

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rihimanaさん
クチコミ投稿数:8件

2015/07/19 13:15(1年以上前)

早速のご回答有難うございます。

適合ということで早速購入致します。

初歩的なご質問でありながら迅速で的確なご回答ありがとうございました。

書込番号:18980158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20398件Goodアンサー獲得:3406件

2015/07/19 13:21(1年以上前)

元々の内蔵HDDは多分下記だと思います。
http://kakaku.com/item/K0000156530/

選択されてるHDDで大きな仕様の違いは無いので問題ないでしょう。
ただ、今はSSDも価格がかなり下がってきてます。

128GB〜256GB程度のSSDなら、少し予算を上乗せすれば、より快適な動作環境が手に入ると思います。
http://kakaku.com/pc/ssd/itemlist.aspx?pdf_Spec301=128-256&pdf_so=p1

書込番号:18980172

ナイスクチコミ!1


スレ主 rihimanaさん
クチコミ投稿数:8件

2015/07/25 09:31(1年以上前)

ひまJINさん

ご回答有難うございます。

下の↓いただいたリンク内のSSDでしたらどれも互換で、交換可能という認識で宜しいのでしょうか?
http://kakaku.com/pc/ssd/itemlist.aspx?pdf_Spec301=128-256&pdf_so=p1

初歩的な質問ですいません。

書込番号:18996939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]
東芝

MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]

最安価格(税込):¥5,623発売日:2011年 8月中旬 価格.comの安さの理由は?

MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]をお気に入り製品に追加する <1061

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)