『エラー403、エラー333』のクチコミ掲示板

2011年 8月中旬 発売

MQ01ABD032 [320GB 9.5mm]

厚さ9.5mmで回転数5400rpm、バッファ容量8MBの2.5インチSATA HDD(320GB)

MQ01ABD032 [320GB 9.5mm] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,699

(前週比:+180円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,699¥2,699 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:320GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB 厚さ:9.5mm MQ01ABD032 [320GB 9.5mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MQ01ABD032 [320GB 9.5mm]の価格比較
  • MQ01ABD032 [320GB 9.5mm]のスペック・仕様
  • MQ01ABD032 [320GB 9.5mm]のレビュー
  • MQ01ABD032 [320GB 9.5mm]のクチコミ
  • MQ01ABD032 [320GB 9.5mm]の画像・動画
  • MQ01ABD032 [320GB 9.5mm]のピックアップリスト
  • MQ01ABD032 [320GB 9.5mm]のオークション

MQ01ABD032 [320GB 9.5mm]東芝

最安価格(税込):¥2,699 (前週比:+180円↑) 発売日:2011年 8月中旬

  • MQ01ABD032 [320GB 9.5mm]の価格比較
  • MQ01ABD032 [320GB 9.5mm]のスペック・仕様
  • MQ01ABD032 [320GB 9.5mm]のレビュー
  • MQ01ABD032 [320GB 9.5mm]のクチコミ
  • MQ01ABD032 [320GB 9.5mm]の画像・動画
  • MQ01ABD032 [320GB 9.5mm]のピックアップリスト
  • MQ01ABD032 [320GB 9.5mm]のオークション

『エラー403、エラー333』 のクチコミ掲示板

RSS


「MQ01ABD032 [320GB 9.5mm]」のクチコミ掲示板に
MQ01ABD032 [320GB 9.5mm]を新規書き込みMQ01ABD032 [320GB 9.5mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

エラー403、エラー333

2012/09/17 23:32(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > 東芝 > MQ01ABD032 [320GB 9.5mm]

スレ主 Digataroさん
クチコミ投稿数:46件

VAIO NS50Bを使用していたのですが、頻繁にフリーズするようになり、何度かリカバリーしても
同じくフリーズしてしまうため、HDD交換をしようとこの機種を購入し、接続したのですが、
VAIOのリカバリーセンター起動後、どれを選択してもエラー403、エラー333が出てしまいます。これは相性の問題でどうすることもできないでしょうか?また NS50BでHDD交換で問題なくできた機種があればご教授いただきたくお願いいたします。

書込番号:15081827

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2012/09/18 03:58(1年以上前)

交換したのがADFタイプのHDDですね。
細かいことを見なければ互換性はあるのですが、リカバリーソフト等で対応が必要になることがあります。
東芝のHDDなら、640GB以下で頭にMKと付くものを選ぶと大丈夫だと思います。

書込番号:15082564

ナイスクチコミ!1


スレ主 Digataroさん
クチコミ投稿数:46件

2012/09/18 08:44(1年以上前)

uPD70116さん
ありがとうございます。ADFってAdvancedFormattのことでしょうか?OSがVISTAなので大丈夫かと思っていました。再購入してやって見ます。型番教えていただいてありがとうございます。

書込番号:15083017

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2012/09/19 10:48(1年以上前)

OSではなくてリカバリーソフトの問題ですから、OSが何であろうと関係ありません。

昔はリカバリーをするとパーティション開始位置がずれるという問題もありました。
Windows Vistaが入っていて、出荷時にはAFTに合わせたパーティション開始位置であるにも拘わらずです。

書込番号:15088396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > MQ01ABD032 [320GB 9.5mm]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MQ01ABD032 [320GB 9.5mm]
東芝

MQ01ABD032 [320GB 9.5mm]

最安価格(税込):¥2,699発売日:2011年 8月中旬 価格.comの安さの理由は?

MQ01ABD032 [320GB 9.5mm]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)