『Mac Book Pro(2009)のメモリー交換』のクチコミ掲示板

2011年 8月 3日 登録

AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]ADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月 3日

  • AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ADATA > AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『Mac Book Pro(2009)のメモリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みAD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Mac Book Pro(2009)のメモリー交換

2011/11/08 16:36(1年以上前)


メモリー > ADATA > AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

クチコミ投稿数:2件

Mac Book Prop (2009)製2ギガ(1ギガX2)を8ギガに、したいのですがこのメモリーで大丈夫でしょうか?教えていただきたいのですが?又、だめでしたらどのメモリーが良いのでしょうか?

書込番号:13739113

ナイスクチコミ!0


返信する
zaqwsx12さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:71件

2011/11/08 16:59(1年以上前)

2009年ならDDR3-1066(PC3-8500)なんじゃないですかね。
PC3−10600対応しているのかどうか確認が取れていないのなら
8500の方にしといた方が良いかと。その差は体感で分かる物では無いので。
Macで使用出来ましたってレビューを探せば出てくると思いますよ。

http://kakaku.com/item/K0000182376/

他の人が使えていても自分も絶対使えるとは限らないので
相性保証付けたほうが無難かなと思います。

書込番号:13739168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/11/08 20:47(1年以上前)

相性保証はどこで購入しても付けてください。・・・でも、Macは知りませんと言うお店では受けてくれないかも?

Mac専門店からの購入が安全かも?

メーカーでMac用としているメモリーでも良いです。(自分の機種に対応している物です。)

書込番号:13740091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/11/09 00:26(1年以上前)

zaqwsx12さん,カメカメポツポさん、ありがとうございました。DDR3
の8500で、交換保証の効く所でメモリーを買います。

書込番号:13741295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ADATA > AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
ADATA

AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月 3日

AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング