『至急検討しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ 洗乾 白い約束 NW-D8MXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

洗乾 白い約束 NW-D8MX の後に発売された製品洗乾 白い約束 NW-D8MXと洗乾 白い約束 NW-D8PXを比較する

洗乾 白い約束 NW-D8PX

洗乾 白い約束 NW-D8PX

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXの価格比較
  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXのスペック・仕様
  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXのレビュー
  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXのクチコミ
  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXの画像・動画
  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXのピックアップリスト
  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXのオークション

洗乾 白い約束 NW-D8MX日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月 4日

  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXの価格比較
  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXのスペック・仕様
  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXのレビュー
  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXのクチコミ
  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXの画像・動画
  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXのピックアップリスト
  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXのオークション

『至急検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗乾 白い約束 NW-D8MX」のクチコミ掲示板に
洗乾 白い約束 NW-D8MXを新規書き込み洗乾 白い約束 NW-D8MXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 至急検討しています。

2012/09/14 10:20(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8MX

クチコミ投稿数:2件

東芝製の7年使用していた、縦型洗濯乾燥機がうごかなくなり、修理に5万はかかると見積もりが出たので、至急購入を検討しています。
電化店で見たところ、予算の7万前後で、縦型洗濯乾燥機だと、こちらの機種か、シャープのES-TX810でした。
私は、乾燥はタオルや雨天時の補助乾燥をよく使います。今まで使用していたのが、モーターの破損ということなのですが、この7年で修理を二回(総額5万弱)しており、不信が募っているので、しっかりとした信頼できる物が欲しいです。
また、ヤマダ電機の5年間保証は、洗濯機に対して便利ですか?

節水は気にしませんが、音は小さいに越したことないかな…と。

書込番号:15063111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2012/09/14 11:21(1年以上前)

おおちゃん3104さん こんにちは

私感になりますが経験上シャープの製品はあまりオススメしません。

目のつけ所がシャープです? 自分に言わせれば(下手な鉄砲数撃ちゃあたる)
いつの間にか消えてる商品も多いいと思います。

予算もありますが長く使う物!日立かパナソニックの製品を選ぶ方が賢明かと
三菱電機の様に部門縮小の可能性もありますヨ。

ヤマダの長期保証は意味ないです。

(1)モーター (2)駆動部(軸受け、機構部) (3)ベルト (4)パッキンなど
 消耗品・摩耗品あつかいで保証されません。

各量販店の保証内容を確認してお店をえらぶ方がいいです。

書込番号:15063300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/14 21:14(1年以上前)

ES-TX810は穴なし槽のおかげで使用水量が少なくエコという観点では素晴らしい機種です。
ただシャープ自体がどうなるかわからない状況なので無理に選ぶ必要はないでしょう。

NW-D8MXは去年モデルですが、その分値段が安いことでしょうか。モーターはインバーターなので
音は静かな類です。乾燥機能は水冷除湿式なので乾燥効率は良いとされ、恐らく東芝機より早く
乾くでしょう。

注意点としては、東芝は途中で時間や水量ほか色々な設定変更が出来るのですが他社はできない
場合が多く、特に日立は自由度が低い方になります。

洗濯機まかせで使うならNW-D8MXで良いと思います。

書込番号:15065407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/09/15 13:31(1年以上前)

こんにちは

耐久性で選ぶなら日立が良いと思います。同じインバーターでも東芝の洗濯機よりは若干うるさいかもしれません。東芝の縦型乾燥機能は室内に放出するので、蒸し暑くなったりしませんでしたか?今年は洗濯室にカビがはえたケースが多かったようです。

白い約束シリーズは安定感があります。節水タイプではないのでMAX125L使います。同じ8キロの節水タイプが8キロタイプは100L程度です。

ヤマダ電機の長期保証は安心会員も含めて改悪されました。保証内容はケーズデンキが一番良さそうです。

デジタルエコさんと同じような理由でシャープはすすめられません。初期不良や不具合の書き込みが多過ぎる気がします。

書込番号:15068303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8MX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

洗乾 白い約束 NW-D8MX
日立

洗乾 白い約束 NW-D8MX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月 4日

洗乾 白い約束 NW-D8MXをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング