『gz150の不明なレバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GZ150-A」のクチコミ掲示板に
GZ150-Aを新規書き込みGZ150-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 gz150の不明なレバーについて

2025/04/08 10:04(9ヶ月以上前)


バイク(本体) > スズキ > GZ150-A

スレ主 kei0302@さん
クチコミ投稿数:3件

【質問内容、その他コメント】

GZ150の納車待ちです。色々と調べていたところ、右ハンドルにあるキルスイッチの下にレバーが付いているのに気付きました。このレバーが何のためのものか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

これまでスクーターしか乗ったことがないため、初めて見る装備で戸惑っています。ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:26139132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2025/04/08 11:00(9ヶ月以上前)

キルスイッチの下?

ライトスイッチ

書込番号:26139185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2025/04/08 11:29(9ヶ月以上前)

どう見てもライトのスイッチでしょうね〜
ON/Small/OFFですね。

古い車両はライトがオフできますが、安全のために走行中は是非ともライトONをお勧めしておきます。
わざわざOFFで走ってるバイクを時々見かけますが、いくらそれがカッコいいと思っていたとしても、命を削ってまですることか?といつも思います。
バイクは被視認性が大切です。

書込番号:26139222

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/04/08 15:09(9ヶ月以上前)

>kei0302@さん

海外では日本の様に常時点灯義務では無いので

ライトスイッチが付いているのでしょうね

日本の古いバイクもライトスイッチが付いていますが

私は暗くなければ点灯させていません

書込番号:26139443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/09 10:59(9ヶ月以上前)

>kei0302@さん

私の台湾シグナスXにもライトスイッチがついております。

私は雨天、夕暮れ、曇天のときは点灯させおります。

晴れていれば点灯させておりません。

書込番号:26140287

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > GZ150-A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GZ150-A
スズキ

GZ150-A

新車価格帯:

GZ150-Aをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング