『接続について』のクチコミ掲示板

2011年 8月中旬 発売

FLATRON E2351VR-BN [23インチ]

超解像技術や省エネ機能を搭載した23型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON E2351VR-BN [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON E2351VR-BN [23インチ]の価格比較
  • FLATRON E2351VR-BN [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON E2351VR-BN [23インチ]のレビュー
  • FLATRON E2351VR-BN [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON E2351VR-BN [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON E2351VR-BN [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON E2351VR-BN [23インチ]のオークション

FLATRON E2351VR-BN [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月中旬

  • FLATRON E2351VR-BN [23インチ]の価格比較
  • FLATRON E2351VR-BN [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON E2351VR-BN [23インチ]のレビュー
  • FLATRON E2351VR-BN [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON E2351VR-BN [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON E2351VR-BN [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON E2351VR-BN [23インチ]のオークション

『接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON E2351VR-BN [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON E2351VR-BN [23インチ]を新規書き込みFLATRON E2351VR-BN [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

接続について

2012/07/31 00:09(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON E2351VR-BN [23インチ]

スレ主 honebonさん
クチコミ投稿数:19件

まずひとつ
スピーカーのついていないモニターでHDMI接続をする必要はあるのでしょうか
DVI接続でいいと思うのですが。HDMIとDVIで変わることはありませんよね。
(このモニタはヘッドホンの端子がありますが。)

モニタの暗号化(暗号化なのか知りませんが)にHDCPがありますが、このモニタは
HDMIで接続の際にはHDCPには非対応ということですがみなさんはどちらで接続されているのでしょうか。
このモニタではDVIのみHDCPに対応しているのですよね。だとすると必然的にDVIでの接続を余儀なくされますよね。そうなるとHDMI端子やD-sub15pin端子が搭載されている必要はあるのでしょうか?

書込番号:14877445

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/31 00:26(1年以上前)

一般的な話をすると3D対応をしている端子としていない端子とがある3Dモニタもあるため、
スピーカの搭載に関せずHDMIでないといけない場合もあります。
このモニタのHDMIはHDCP対応です。
ヘッドホン端子のあるモニタはHDMI接続した場合はDACとして機能しますが、DVI接続の場合はそのメリットは無くなります。

書込番号:14877519

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/07/31 01:28(1年以上前)

>>スピーカーのついていないモニターでHDMI接続をする必要はあるのでしょうか
>>(このモニタはヘッドホンの端子がありますが。)

モニターまでHDMIで音を送って、ヘッドホンの端子にスピーカーを付けると少しだけ配線が綺麗になりますね。
うちの妹に上げたDELLのモニターはそんな構造のスピーカー無しなので、ヘッドホンの端子にスピーカーを付けてます。
モニター付属のスピーカーなんてどれもおまけみたいなものなので、あまり期待しない方が良いです。

HDCPは甜さんが答えいるので略

D-subは古いPC向けやいまだに何故かD-subしかない少数デスクトップPCやノートPC向けですね。
D-subはそのうち無くなっていく規格です。

書込番号:14877693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 honebonさん
クチコミ投稿数:19件

2012/07/31 09:57(1年以上前)

DVIだけHDCPは対応しているように見える

>一般的な話をすると3D対応をしている端子としていない端子とがある3Dモニタもあるため、
>スピーカの搭載に関せずHDMIでないといけない場合もあります。
3Dとは見落としていました。

>このモニタのHDMIはHDCP対応です。
LGのホームページに画像の通りに書いてあるのですが、HDMIはHDCPに対応しているのでしょうか。

書込番号:14878428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON E2351VR-BN [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON E2351VR-BN [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON E2351VR-BN [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月中旬

FLATRON E2351VR-BN [23インチ]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング