『おとり価格にだまされるな。』のクチコミ掲示板

2011年 8月 8日 発売

U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/DisplayPortx1 U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]の価格比較
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のスペック・仕様
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のレビュー
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のクチコミ
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]の画像・動画
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のピックアップリスト
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のオークション

U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 8日

  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]の価格比較
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のスペック・仕様
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のレビュー
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のクチコミ
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]の画像・動画
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のピックアップリスト
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]

『おとり価格にだまされるな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]」のクチコミ掲示板に
U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]を新規書き込みU2412M 価格.com限定モデル [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

おとり価格にだまされるな。

2013/12/23 16:01(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]

クチコミ投稿数:29件

価格コム表示価格22,480円で買おうとストアへ行くとそれより高い価格24,980円を提示する詐欺行為。
外資系なら当たり前なのか。それともよくあることなのか。製品以前の大問題。

書込番号:16990275

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/12/23 16:08(1年以上前)

価格コムに問い合わせてはいかがですか?
価格コム経由で購入する特別価格と書かれているので、注文確定時に割引が表示される、ということもありえます。

お問い合わせフォーム パソコン
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=1210

書込番号:16990299

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/12/23 16:14(1年以上前)

この手の表記ミスは、価格.comでは日常茶飯事。
いちいち腹を立てるだけ無駄です。

書込番号:16990326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20474件Goodアンサー獲得:3429件

2013/12/23 16:32(1年以上前)

価格.comのリンク間違いだと思います。
メーカーを問わず、この手の間違いはあると思います。
普通は限定価格モデルのページに移動するはずですから。
サポートに問い合わせされれば良いかと思います。

書込番号:16990386

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]
Dell

U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 8日

U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング