Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]
HP EliteBook Folio 9470mと当ディスプレイの接続をDP-DPで試みましたが
PC側からは認識しているもののディスプレイに表示がされません。
以下の2パターンは映ることが確認できております。
@別のPCとDP端子での接続
AHP EliteBook Folio 9470mと別のディスプレイの接続
何か映らない原因に心当たりがあれば教えて頂けると助かります。
書込番号:23154729
0点
PCとモニターとでも相性のようなものがありまして、
当方のBenQモニター - Asrock マザーPCでは、PCの映像設定変えたらよく画面砂嵐で映らなくなったりします。
その際はモニターの電源OFF/ONで普通に映ります。
もう一台、ASUSマザーPCとでは、そのようなことは起きなくて何を設定変えても大丈夫です。
書込番号:23154799
1点
>きょきょ6331さん
HP EliteBook Folio 9470mのディスプレー表示機能が正常であればという話ですが、HP EliteBook Folio 9470mがDisplayport1.1aまでしか対応できていないけれども、U2412Mが
https://ja.wikipedia.org/wiki/DisplayPort#%E4%BB%95%E6%A7%98%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3
に書いてあるDisplayportの「1.1 最終バージョン」でなければ対応できない為に、画面表示が出来ない可能性が有るのではないでしょうか。
書込番号:23155052
1点
>とにかく暇な人さん
>あずたろうさん
>キハ65さん
皆様古いPCと古いディスプレイの接続不良にご回答ありがとうございました。
一旦VGAケーブルが届き次第、接続して映るか確認してみたいと思います。
書込番号:23155653
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/01/09 17:04:30 | |
| 10 | 2021/07/26 8:44:34 | |
| 2 | 2015/07/20 9:27:04 | |
| 1 | 2014/01/06 1:29:40 | |
| 3 | 2013/12/23 16:32:37 | |
| 4 | 2013/12/11 12:55:39 | |
| 0 | 2013/11/26 7:06:58 | |
| 3 | 2013/04/30 23:46:03 | |
| 4 | 2013/05/06 20:34:30 | |
| 0 | 2013/03/18 11:25:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









