『水冷化成功』のクチコミ掲示板

2011年 1月27日 登録

GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 560 Ti バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]のオークション

GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月27日

  • GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]

『水冷化成功』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]を新規書き込みGeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

水冷化成功

2011/11/30 01:32(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:16件

このグラボ冷えないんです。(×_×;)
BF3やるとファン全開でも60〜70度なんて当たり前(; ̄□ ̄A アセアセ

ってことで水冷化しました。
しかし、水冷キットが見つからなかったため自作します。
使ったのはCPUクーラー(サイズのアプサラス)3980円とホームセンターにてワイヤー少々126円とワイヤーをとめるスリープを6個189円で完成。

作り方は、ファン外して、リテンションリングにワイヤーかけて、グラボの裏でめいっぱい引っ張ってワイヤーとめる。(`□´) 以上である!(爆)

BF3をしてもうるさくないし温度45〜50度に落ち着きました。

書込番号:13830291

ナイスクチコミ!1


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2011/11/30 05:26(1年以上前)

60度とか70度ぐらいなら全然許容範囲内だよ。
水冷化は良かったと思うけどVRAMとか電源部とかも冷却してやったほうがいいと思う。

書込番号:13830495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/11/30 22:14(1年以上前)

ハル鳥さん

ご指摘ありがとうございます。
さっそく購入してきたので付けてみます。

書込番号:13833567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]のオーナーGeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]の満足度1

2011/12/05 22:42(1年以上前)

私も真似して水冷やってみました。

取り外しできるようにするのと、締めすぎが怖いので元々ついていたクーラーのフィンをぶっちぎってプレートのみの状態にして、ポンプユニットとプレートをガチガチに固定してからカードにビス止めって形にしました。
(プレートの面取りが大変でした)
クライシスなどやると常に80度↑でコマ飛びとかあって不安定でしたが、水冷後は50度-60度になって動作も安定しています。

カードはポンプユニットのみになったので、隙間が大きくなり、ケースサイドファンが直に当たるようになったのと、メモリーが2Gなので使用率が下がって発熱しにくいのとでカード自体の温度もさがって良い感じです。

サイズの簡易水冷がCPUとグラボ2枚で3枚に。。。

書込番号:13854878

ナイスクチコミ!0


怒理蓋さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:13件

2012/04/06 18:50(1年以上前)

それ興味あります!
ラジエーターはどこに置いてどのように固定しました?

書込番号:14400659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]
Palit Microsystems

GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月27日

GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング