『映りません』のクチコミ掲示板

2011年 1月27日 登録

GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 560 Ti バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]のオークション

GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月27日

  • GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]

『映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]を新規書き込みGeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

映りません

2012/01/02 21:36(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:2件

グラボをこれに交換したんですが、なぜかディスプレイに映りません。

マザーボードのほうにディスプレイをつなげば問題なく映るのですが、グラボにつなぐと映らなくなります。

グラボを増設した状態でマザーボードとディスプレイつなぎ、ドライバーをインストしようとしたところ、「対応したグラボがない」といった感じのメッセージが出てきてインストもできませんでした。

何が原因で何がいけないのかがまったくわかりません。

どなたかわかる人がいらっしゃいましたら、教えてください。

マザーボードは「z68extreme3gen3」
CPUは「intelcorei5-2500」
メモリは「ddr3pc3-10600 2GB×2」
電源は550Wのものを使用しています

書込番号:13971292

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/02 22:01(1年以上前)

・別のPCI Expressスロットに奥までささるように付ける
・CMOSクリアをする
・UEFI設定でPrimary Graphics AdapterがPCI Expressになっていることを確認する
・電源の電源容量は情報として無意味なので型番を書く

以上を確認して下さい。

書込番号:13971391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/02 22:32(1年以上前)

私もこれと同じものを名古屋大須で買いました。

古いカードのドライバをあらかじめ削除してから換装し、
付属ディスクを使う前にWindows Updateから勝手にドライバがインストールされ
今までになくあっけなく済んでしまいました。

私のことはさておいて、
このカードに交換する前に古いのカードのドライバを削除なさいましたか。

>グラボを増設した状態でマザーボードとディスプレイつなぎ、ドライバーを
>インストしようとしたところ、「対応したグラボがない」といった感じの
>メッセージが出てきてインストもできませんでした。
映像の線をつないでいるのは換装したカードではなく、マザーボードの出力で
間違えないですね。だとすると、
勝手に換装したカードを認識したので、私は、設定を変更していませんが
BIOSで増設したほうを有効にする必要があるのでしょうか。
Z68が乗っているマザーボードなのですね。
私のH61MU-E35よりグレードが良いものなので勝手に認識しそうですが。
すでに確認済みでしたらごめんなさい。

これくらいしか思いつきません。ごめんなさい。
マイナーなメーカのカードを購入した人の書き込みだったので、書き込みを
しました。力になれそうになくごめんなさい。

以上

書込番号:13971530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/01/02 22:39(1年以上前)

補助電源の挿し忘れとか、そういうこともチェックした方がいいのかな?

書込番号:13971563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/01/03 00:11(1年以上前)

すみませんでした。

補助電源が片方ついていないのが原因でした。

書込番号:13971965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]
Palit Microsystems

GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月27日

GeForce GTX 560 Ti 2GB (2048MB GDDR5) NE5X56T01142-1140F [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング