『BZT9000とBZT920-Kってどっちが』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT9000

「ブルーレイDIGA」のプレミアムモデル(3TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB DIGA DMR-BZT9000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT9000 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT9000とスマートディーガ DMR-BZT9300を比較する

スマートディーガ DMR-BZT9300

スマートディーガ DMR-BZT9300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT9000の価格比較
  • DIGA DMR-BZT9000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT9000のレビュー
  • DIGA DMR-BZT9000のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT9000の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT9000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT9000のオークション

DIGA DMR-BZT9000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT9000の価格比較
  • DIGA DMR-BZT9000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT9000のレビュー
  • DIGA DMR-BZT9000のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT9000の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT9000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT9000のオークション

『BZT9000とBZT920-Kってどっちが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT9000」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT9000を新規書き込みDIGA DMR-BZT9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

BZT9000とBZT920-Kってどっちが

2012/03/06 08:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT9000

現在、BZT9000とBZT920-Kのどちらかを購入しようと悩んでいます。
今までは、SONYのBDZ-X95を使用しておりました。当時はこのSONYの機種がそれなりの
高画質・高音質を醸し出すスペックだと思い、購入しました。
買い換えでSONYの方がやっぱり高スペック機を販売しているだろうと思ったんですが
最近はPANASONICの方が「むむっ!」と言う感じで、調べていく内にBZT9000とBZT920-Kの方が
高画質・高音質のハード/ソフトを兼ね備えてると思いました。

スペック的に上なのは9000の方かと思いますが、9000と920-K。
みなさんはどっちがお勧めですか? その推す理由なんかも教えてくれたら嬉しいです!!
よろしくお願いします。

書込番号:14248005

ナイスクチコミ!0


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/03/06 09:07(1年以上前)

今現在、BZT9000とBZT920-Kは価格的にほとんど変わらない状態ですよね?
それだったら断然高性能なBZT9000を買うべきだと思います。

作りが全然違いますよ。
機能的なところは発売時期に違いがあるので
BZT9000<BZT920-K
ですが、それ以外は
BZT9000>BZT920-K
です。
今一度、機能を比較してみて、余程新機能にこだわりがなければBZT9000を買うべきだと思います。

書込番号:14248085

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/03/06 09:16(1年以上前)

音と映像、そして、所有感なら、断然9000でしょう。
920は、機能的に向上した部分は、有りますが、音と映像で9000を超えているとは、言えません。
実際に今回の機種の強化の要はネットワーク関連が中心です。

ですので、9000が手に入るなら、9000の方が満足度は、高いと思います。

書込番号:14248107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2012/03/06 09:16(1年以上前)

k.i.t.t.さん
早速の回答ありがとうございます!!

>BZT9000とBZT920-Kは価格的にほとんど変わらない状態ですよね?
価格.comの値段では5万ほど違いますけど、確かに量販店では殆ど変わりが無いですね。

>それだったら断然高性能なBZT9000を買うべきだと思います。
やっぱり9000の方が断然高性能なんですね。もっと勉強しなくちゃいけませんね。

仰る通り発売時期に違いがあったので、この部分でパーツとかもバージョンアップしているの
かと思っておりました。

新機能と言っても差ほど変わる機能はないですよね?
当方、3Dの有無は気にしません。と言うか、3Dは見ません。
無線LANの機能は欲しいです。
後は、もっとTVの機能があるかどうかですよね?
結構録画(アニメばっかり)をしていくので、1TBの違いもバカになりませんよね?

書込番号:14248109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2012/03/06 09:54(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん
早速の回答、ありがとうございます。

>音と映像、そして、所有感なら、断然9000でしょう。
やっぱり9000が上なんですね。発売時期から考えると機器パーツも向上しているのかと
思ったんですが、ちがうんですねー。
ネットワーク周りの機能アップが中心なんですか。。家のネットワークは無線LANなので
単純にWIFIが使えればOKです。
ただ、920-Kの方にシンプルWIFIとかあったのが、気になった点ですね。

気持ちが段々9000に動いてきたような気がします(笑)

書込番号:14248226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6163件Goodアンサー獲得:531件 DIGA DMR-BZT9000のオーナーDIGA DMR-BZT9000の満足度4

2012/03/06 10:20(1年以上前)

スレ主さんは2700Tは検討に入れないのですか?パナレコの経験があり、違いも納得されていれば構いませんが。

価格で考えると9000は18万円以下、920は10万円以下、2700は12万円以下ならお買い得でしょうか。9000の様な物量を投入したレコはなかなか出ません。予算があれば購入も良いでしょうけど、ローンを組んでまではお勧めしません。

書込番号:14248292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件

2012/03/06 18:44(1年以上前)

ひでたんたんさん
ご回答、ありがとうございます。
2700TはSONYのレコーダーですね?
今までは、SONY=AV好きの人向けで高画質・高音質ハイスペックを生産していると言う
変な固定観念があったので、当初はSONY機にしようと思ったのですが、色々調べている
内に現在はSONYよりパナの方がスペック的に高画質・高音質ハイスペックと判断した次第です。
パナレコの経験はあります。
価格も9000がずば抜けておりますが、さすがにローンを組んでまで購入しようとは思ってません。

書込番号:14249913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6163件Goodアンサー獲得:531件 DIGA DMR-BZT9000のオーナーDIGA DMR-BZT9000の満足度4

2012/03/06 19:03(1年以上前)

9000の生産終了の書き込みがありました。
20万円で買えるのは今のうちかもしれません。910でも店頭から売り切れ後散発的に販売されましたが、値引き対象出来るほどではなかったと思います。すぐ必要でなければ、3月くらいまで様子を見るのも良いかと。
店頭予想小売り価格が36万円でしたので、生産終了もうなずけます。東芝レコは半額なっても利益が出る価格設定になってますが、パナはそこまでしないでしょうね。

書込番号:14250007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2012/03/06 21:17(1年以上前)

>9000の生産終了の書き込みがありました。

BZT9000は最初からそれ程生産していないので、在庫がだぶつかないから値段はすぐに反転すると
思うので、欲しいならすぐにでも購入して良いと思う。

ここまでの物量投入機が今後出るかは微妙だし。

書込番号:14250721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件 DIGA DMR-BZT9000のオーナーDIGA DMR-BZT9000の満足度5

2012/03/06 21:57(1年以上前)

こだわっちゃうの♪ さん

ここ数年パナのレコーダーは、秋にフルモデルチェンジする傾向にあるので、
BZT9000とBZT920で悩んでおられるなら、予算が許せばBZT9000の方が良いですよ!

機能以外、画質・音質・作り共に別格ですし、何より今後この様なモデルは発売されないかも知れません。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/avt/20111007_481840.html

書込番号:14250976

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:33件 DIGA DMR-BZT9000のオーナーDIGA DMR-BZT9000の満足度5

2012/03/07 17:49(1年以上前)

ただし、容量以外の違いを実感するにはモニターにしろ音響環境にしろ、それなりの
ものが必要になると思います。

普通に液晶テレビに繋げてテレビのスピーカーから音を出すなら、性能の違いは
無いに等しいかもしれません。それぐらい最近のレコは基礎的な性能が高いです。

書込番号:14254600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2012/03/07 23:00(1年以上前)

ひでたんたんさん
油 ギル夫さん
TVモグラさん
ジントちゃんさん

回答ありがとうございます。

9000の生産終了の書込、私も拝見しました。下手をするとこれから値が上がって行く恐れが
ありますよね?早いところ決断して、週末にでも購入します。

また、昨夜カタログを見て比較していたら、ますます悩んでしまいました。
皆さんのカキコでは断然9000の方がいいと仰っていただいており、TVモグラさんが
教えてくれたサイトの記事では生産者の相当な意気込みと熱意や細かいところにまで配慮した
作りや大量生産では到底できない生産ラインを踏んでいるのが伺いしれました。

なんですが、(あくまでカタログ上ですが)9000のみの特徴はアルミ押し出しやHDDシェルターなどの剛性と制震。電源トランスや入出力端子の金メッキの差別化だけとなっていました。
その他のコンデンサや電源ケーブルやインシュレータなど高音質・高画質用パーツは
920-Kにもそれなりに使われていて、シアターモードやハイクラリティサウンド・
インテリジェントローノイズシステムなどの映像処理機能面においては9000と920-Kは
全く同じで、強いては9000にはない「旧作モード」なる機能が920-Kには備わっている
状態でした。
万人向けのカタログですからコアな記載は無いにしてもこれだけを見ると920-Kでも
同じなのではないか?と思ってしまいました。(何気にルータのいらないWIFIは惹かれました)

AV WATCHにある記事も当然のことながら920-Kが発売される前に書かれている事なので、
コンデンサのリード線の太さとか、カタログにないこう言う事も920-Kにも採用されている
のではないかと少しばかりでも思ってしまいました。
元値からすると断然違いがあるのでしょうけど、9000では920-Kと比べてここが全然
違うんだよと言うものがあるのでしょうか?
こんな言い方ですと皆さんの教えてくれたことを疑ってる様に取られてしまうかもしれません。実際はありがたいお言葉であって疑ってはおりません。お安くない買い物ですから納得
して買いたいなぁと思ってる次第なんです。ハンドルネームの通り、こだわっちゃうんです。

ちなみに当方は分譲マンション住まいで
TVはファイナルKURO(KRP-500A)
アンプがYAMAHAのDSP-AX3900
スピーカはPIONEER EUROシリーズとS-A4SPTで7.1ch構成
電源コードはプロケーブルのマリンコプラグのケーブル
電源タップもプロケーブルの重鉄タップ
KUROディスプレイへのディスポートケーブルはWIREWORLDのdisportcable(ULTRAVIOLET)
アンプ/BD-RECORDER/KUROとのHDMI接続はWIREWORLD銀やSILVER SIGNATURE
を利用しております。ですので、それなりの環境かと思います。
どれも世代は1つくらい前の物なんですが・・・・。

TVモグラさんへ
パナは秋にフルモデルチェンジするとのことで、秋まで待った方がいいんですか?

長々と書いてすみませんでした。<(_ _)>

書込番号:14256213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件 DIGA DMR-BZT9000のオーナーDIGA DMR-BZT9000の満足度5

2012/03/08 00:00(1年以上前)

こだわっちゃうの♪ さん

BZT920はBZT910のマイナーチェンジモデルで、旧作モードは別として画質・音質はほぼ同じで、
BZT9000の方が上のはずなので、予算が許せばオススメではないかと・・・。

が、コスパを考えているのであれば、価格差程の差は無いかも知れないのでBZT9000は止め、
新モデルのBZT920か、安い掘り出し物があれば前モデルのBZT910を買った方が良いと思います。

秋モデルまで待ってみるのも手だとは思いますが、BZT9000の後継機種が発売されない可能性が高いです。

新しい物が発売されるたびに機能アップされ、待ってばかりだと買い時が分からなくなるので、
こだわっちゃうの♪ さんが欲しいと思った物を買いたい時に買うのが一番かと・・・。

書込番号:14256597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/08 03:28(1年以上前)

こだわっちゃうの♪さん

中身のこと詳しくないですが、BZT9000とBZT920の違いの例を書いてみます。
ここに書くことは音質についての違いになると思います。

オーディオD/Aコンバータ
BZT9000
Audio4Pro AK4390(パナのDIGA紹介サイトより)
旭化成エレクトロニクス社製 DR,S/N:120dB

BZT910
Audio4Pro AK4480
旭化成エレクトロニクス社製 DR,S/N:114dB

BZT920
PCM5102
テキサス・インスツルメンツ社製 DR,S/N:112dB


電源トランス
BZT9000
OFC G4DYA100 TDK X 1006(パナのDIGA紹介サイトより)
OFC=無酸素銅線 とのこと

BZT910
G4D2A304 TDK X 1143

BZT920
G4D2A304 TDK X 1125


この違いが、音質にどの程度影響するのかさっぱり分かってないですが、
たとえばオーディオD/Aコンバータのチップの違いを見ると、ダイナミック
レンジの数字的性能から見てBZT920はBZT910と同等でありBZT9000の後継
とはいえないと思います。
(チップメーカーが違うので単純比較出来ないですが。。。)

ここだけをみてすべてがそうとは言い切れませんが、
BZT920は、ソフトウェア的にはBZT9000よりも進んだ部分があるかもしれま
せんが、筐体含めたハードウェア部分(採用チップ他)では、ランク下の
製品になると思います。

P.S.
BZT920の電源ケーブルは、BZT9000と同じものでした。
BZT910より太いので不思議に思って取説見たら、BZT9000と同じ型番でした。

書込番号:14257197

Goodアンサーナイスクチコミ!3


shoosiさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/08 20:02(1年以上前)

BZT9000とBZT920-Kどちらにするか決まりましたか?

TVモグラさんのおっしゃるとおりだと思います。

AV機器に詳しくない私ですが、もし友人に相談されたら、
9000も920も910もスペック上、大差ない(920、910もプレミアム機種)から
ネットで910を買うか、時期モデル発表を確認して920にしたら?とアドバイスすると思います。
でも当人はわかっていても決めきれないんですよね。

なぜ私が9000に決めたかというと、後悔したくなかったからです。
今、満足していますが、今後気に入らないことがあったとしても、最高峰モデルの9000を使っていてダメであれば仕方ないと納得できると思ったからです。
映像と音は、数値で表しにくいので、コスパとの兼ね合いで、どこで妥協するかは人それぞれです。

私の場合、正直9000は所有感がおおきなポイントでした。
20万円のグランドセイコーなのか10万円のセイコーの時計を買うのか?そんな感覚に近かったと思います。
↑わかりやすい例えじゃなくてスミマセン

書込番号:14259856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2012/03/08 20:16(1年以上前)

>20万円のグランドセイコーなのか10万円のセイコーの時計を買うのか?そんな感覚に近かったと思います。

腕時計って、実際はソーラー電波時計を使用すれば、実用上はこれ以外必要無いはずなんですが、
やっぱり実用以外のこだわった時計が欲しくなってしまう事もありますから。

BZT9000がこだわりを持ったモデルなのは間違いないので、クオリティ重視なら920よりも
9000です。

実際半年しか発売時期が違わないので、物量を上回るような技術の進歩は無いと思います。

書込番号:14259910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件 DIGA DMR-BZT9000のオーナーDIGA DMR-BZT9000の満足度5

2012/03/08 22:14(1年以上前)

shoosi さん

当方の意見への支持ありがとうございます!


油 ギル夫 さん

>実際半年しか発売時期が違わないので、物量を上回るような技術の進歩は無いと思います。

当方もその様に思います! よってナイス一票!!


こだわっちゃうの♪ さん

当方がBZT9000を購入した理由ですが、リンク先の記事に感銘を受けた事や、
4K2Kやスーパーハイビジョン対応の放送や素材の普及が当分先の事なので、
現状のハイビジョンで当分凌げる様になるべく良い物が欲しかった事等が理由です。

書込番号:14260615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2012/03/11 16:02(1年以上前)

色々と忙しく書き込みが遅くなってしまいました。

TVモグラさん、逆大熊猫さん、shoosiさん、油 ギル夫さん
またまた書き込みありがとうございます。

TVモグラさん
確かにBZT920は910の後継機で、9000みたいな思いっきり物量を投入したものと違い、
大衆(?)機のハイスペック版という位置づけですよね。ですから、目に見えない部分で920には
ないよりハイスペックな物を投入していると思います。でなければ、元値36万なんて
あり得ないですよね。しかもまだ半年しか経って無いですから機器内部が古くなってるなんて
ことも無いでしょうし・・・。
コスパはは考えておらず、コスパを考えるのならもっと安い702とか700とかにしますね。
秋まで待つのもいいんですが、確かに家電は待ってたらキリ無いですし、欲しいと思った物
を買いたい時に買うのが一番ですね。賛同です!!
油ギル夫さんの意見同様、これだけの物量大量投入した技術進歩は無いですよね。
毎年毎年物量のある高価格商品を販売しても売れる時代じゃないでしょうから、ホント今が買いかもしれませんね。
4K2Kの対応素材が全然出てないってのもものすごく納得です。現状の画素で高音画質を出せる
一番良いと思える物を買った方が後悔しないと思います。

逆大熊猫さん
細かなパーツの違い、教えていただいてありがとうございます。随分、細かいところで違うんだなと思いました。
かなりの参考データになりました。やっぱり、9000は使ってるのが違いますね〜。
仰る通り、これがどれだけ高音画質に作用してくるかは分からず、見た聞いた感じは
人それぞれですから、何とも言えないかもしれないですが、良い物を使ってる!と言う
安心感と選定材料には役に立てる情報です。ちなみに、電源ケーブルは他のに交換予定です。


shoosiさん
私も、友人に相談されたら「どの点で一番にこだわるのか?」と「どう使いたいのか?」を
聞いて迷っているのなら、「次期モデルも良いんじゃない?」と言うかもしれません(笑)。
人にはアドバイスできてもいざ自分となると、ホントに決められないんですよね。
私も、買うのなら後悔したくありません。だったら購入時点とそれ以降のある程度の期間で
最高峰のモデルを選んだ方が後悔はしないだろうと思います。
>9000を使っていてダメであれば仕方ないと納得できると思ったからです。
ホントにその通りだと思います。

油ギル夫さん
>BZT9000がこだわりを持ったモデルなのは間違いないので、クオリティ重視なら920よりも
9000です
発売半年経った今でも、最新の920よりも9000の方がクオリティで上だとホントに思ってきました。
>物量を上回るような技術の進歩は無いと思います
まさにそう思います。

書込番号:14273196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2012/03/11 17:00(1年以上前)

週末(10日)にでも実機を見て購入しようと思っていたのですが、当機9000が生産終了・販売終了と言う情報を受けて
週末まで待っていてどの店舗でも購入できなくなる、若しくは値段が跳ね上がるのではと思い
8日木曜の夜、会社帰りに近くの有楽町BICに行ってきました。
920-Kが\228,000(P-10%)で9000も同値段表示で本日特価と言うことで\209,800(P-10%)でした。
最終判断のため店員さんと状況やスペックや高音画質のことなど、ここで相談させていただき
ましたことをお話ししました。値段のことを話していたら店員さんもすぐにこの価格.comの
ことだとお分かりになり、この9000の話題が熱い(?)事も理解しておりました。
皆さん価格.comの情報に敏感なのか、今は9000の方が920-Kより断然売れているみたいです。
やはりもうこの9000が無くなってしまうのを懸念して買いに走ってるんですかね〜?
正直な自分の気持ちも含めぶっちゃけた話を店員さんとして、店員さんも「それでしたらこの9000の方ですね」
と当機をお薦めと言っていました。ここの書き込みの皆さんのご意見と回答と店員さんの
お薦めと最終的な自分の気持ちで9000に決めました。
後は価格の問題。単刀直入に交渉したら、「ぴったりジャストのポイント10%」と予想していた
価格より好条件の価格の提示にビックリしてしまいました。好条件の提示だったんですが、さらに突っ込んで
「ポイントは10%のままですか?」と聞いたら「勘弁して下さい〜」と泣かれてしまいました(笑)
「ホントは週末、新宿のBICで買おうかなと思ってたんですよ。新宿の方が競合店があって交渉合戦できますし」と
言ったのですが「ホントにこれがギリギリなんです」と。私もこの機種に決め、週末新宿に行って品切れだったり
週末の客の多さで価格が跳ね上がっていたらイヤだと言うこともあり、\200,000のポイント10%で購入しました。
もしかしたら土日の新宿での購入の方が安くなるのかもしれなかったですが、最初の予想提示価格より
良いお値段だったので、満足感はたっぷりです。無くなってしまっているって事も考えるとホントに判断のタイミングですよね?
ただ、在庫切れなので配送は4月8日と1ヶ月待ちでした。お持ち帰りも大変ですし、かと言って配送料出すのも
もったいないですし、1ヶ月待ちとは言え、私にとっては好都合でした。

ここで色々ご意見・回答をいただいた皆様。ホントにありがとうございました。お陰様で良い機種と巡り会えて
たくさんの情報を得ることができました。後はこの1ヶ月、ワクワクしながら待ってま〜す。

書込番号:14273458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件 DIGA DMR-BZT9000のオーナーDIGA DMR-BZT9000の満足度5

2012/03/11 21:55(1年以上前)

こだわっちゃうの♪ さん

とうとう購入されましたか!! お値打ちな価格での購入、おめでとうございます!
当方が購入した時は22万円でしたが、20万円でポイント10%とはうらやましい限りです!

配達が終わりましたら、BZT9000の要の機能、ハイクラリティサウンドとシアターモードへの設定変更を忘れずに♪

書込番号:14275020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2012/03/12 08:53(1年以上前)

TVもぐらさん

購入したときは、3000円ほどポイントが
あったので、それを使って実質17万円台で購入と
言うことになりました。
これだったらお買得ですよね。
ハイクラリティモードとシアターモードの
設定、了解です。
マニュアルとにらめっこですね(笑)

書込番号:14276869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6163件Goodアンサー獲得:531件 DIGA DMR-BZT9000のオーナーDIGA DMR-BZT9000の満足度4

2012/03/12 10:04(1年以上前)

購入を決められたのですね。
画、音も堪能出来そうなので、きっと満足されると思います。

スレ主さんと違って私は在庫が無いと決められません。たまたま店頭在庫が無く、他店舗からまたはメーカーから数日のうちに納入なら待つこともありますが、テレビやレコのスレでよく見る1月待ちは出来ません。この9000は無いでしょうけど、やっと安く購入したのに1月後にはほぼ価格下落するデジタル家電を先買いするのはと思います。
予約限定生産は別ですよ。

書込番号:14277083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2012/03/13 08:23(1年以上前)

ひでたんたんさん

>画、音も堪能出来そうなので、きっと満足されると思います。
私もきっと満足できると期待しています。

今回はたまたま販売生産終了間近(?)での品薄状態でしたので、在庫無しでも購入しました。
これに限っては、もしかしたら1ヶ月後ですと値段も上がる恐れもありますしね。
普段、家電を買うときは在庫ありで無くてもせいぜい一週間での配送という状態でしか買いません。
ひでたんたんさんが仰る通り、1ヶ月後ですと値下がりしていくのが家電ですからね。

書込番号:14281748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT9000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画ができなくなった、、、 4 2024/11/10 19:26:48
現役です。 4 2022/10/31 21:49:44
リモコン使いづらい 4 2022/08/17 1:14:26
Atmos再生 10 2022/07/29 10:39:22
AVアンプに接続すると、テレビの地デジが映らない。 32 2021/04/28 6:47:27
BD-RE DL へのダビング 21 2020/05/22 15:54:25
HDDの交換について 7 2020/07/23 22:14:02
外付けHDD 2019 5 2019/08/28 14:34:08
HDD交換 3 2019/05/14 23:43:20
ハードディスク交換後 38 2019/04/30 5:37:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT9000」のクチコミを見る(全 1804件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT9000
パナソニック

DIGA DMR-BZT9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT9000をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング