『音だけなら?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT9000

「ブルーレイDIGA」のプレミアムモデル(3TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB DIGA DMR-BZT9000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT9000 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT9000とスマートディーガ DMR-BZT9300を比較する

スマートディーガ DMR-BZT9300

スマートディーガ DMR-BZT9300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT9000の価格比較
  • DIGA DMR-BZT9000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT9000のレビュー
  • DIGA DMR-BZT9000のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT9000の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT9000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT9000のオークション

DIGA DMR-BZT9000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT9000の価格比較
  • DIGA DMR-BZT9000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT9000のレビュー
  • DIGA DMR-BZT9000のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT9000の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT9000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT9000のオークション

『音だけなら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT9000」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT9000を新規書き込みDIGA DMR-BZT9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音だけなら?

2012/05/17 22:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT9000

スレ主 彩未★さん
クチコミ投稿数:11件

SONYの口コミにも記入させていただきましたがパナソニック9000とSONYの2700どちらが音だけなら良いのでしょうか?

また、二つのレコーダーの音の特徴を教えて下さい(*^_^*)

好みで選ぶ?とかも聞いたので(´・_・`)

本の言葉をお借りするなら切れもスピードもあり映画館らしい音が好みです(^ ^)

そんなのないよ!

でも構いませんので心の広い方誰かアドバイスを下さい(^_−)−☆

書込番号:14573661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/05/17 22:57(1年以上前)

>SONYの口コミにも記入させていただきましたが

マルチポストは禁止されています。
複数のレコーダに関する話題の場合は、レコーダすべてのクチコミに書き込んで下さい。

今回は、AX2700Tの方を削除依頼すればいいと思います。

多分、音だけなら、BZT9000だと言う書き込み、雑誌・記事を多数見かけますので。
それに、ここを見ている人は特定の機種の情報だけ見ている訳ではなく、レコーダのクチコミすべてで見てますので、どこかに書き込めば大抵気づいてもらえますよ。

書込番号:14573766

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/05/17 23:01(1年以上前)

レコーダーよりテレビ側の問題だと思います。
オプションのスピーカー付のシアターラックやHDMIや光ケーブル対応アンプと
スピーカーの一式購入なんかいかがでしょうか?

書込番号:14573787

ナイスクチコミ!1


スレ主 彩未★さん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/18 00:23(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

皆さんに聞いていただきたかったので

二つのところに口コミしちゃいました\(//∇//)\

すみませんでした(^◇^;)

勉強になりましたありがとうございます
(#^.^#)

書込番号:14574135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 彩未★さん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/18 20:45(1年以上前)

イモラさんクネクネさんお返事ありがとうございました(^ ^)

他の口コミを良く見ていきましたが色々な意見が書いてありました(^◇^;)

すみません同じ様な質問してしまい以後気をつけて口コミさせていただきます(^^;;

多数の方がやはりPanasonicが良いと話されてますね?

SONYの方がお安いので良かったんですが
これだけPanasonicが良いという話を聞くと
Panasonicが安くなるまで我慢ですね^^;

ボーナス時期にわお安くなりますかね?

またわ秋あたりに?

もし安くならなかったらPanasonicの920より
わSONY2700の方が音だけなら良いのでしょうか?

Panasonic9000とSONY2700の間の機械とか違う良い機械ありますか?(^_^;)

毎回へんな質問ばかりすみません

どなたか教えてくださる方がいたら嬉しいです(*^_^*)

書込番号:14576908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6160件Goodアンサー獲得:531件 DIGA DMR-BZT9000のオーナーDIGA DMR-BZT9000の満足度4

2012/05/18 21:04(1年以上前)

9000はAVアンプでHDMIからの音声が良いと言う話です。
RCA2CHで音声が良いと言われたレコは東芝RD-X10です。

そんな話を過去の書き込みで見ました。

書込番号:14576984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件 DIGA DMR-BZT9000のオーナーDIGA DMR-BZT9000の満足度5

2012/05/18 22:49(1年以上前)

彩未★ さん、こんばんわ!

彩未★ さんの所有されているアンプ(RX-A3010)はHDMI入力もあり、
HD Audioにも対応していますので、予算が許されるならばBZT9000を購入された方が良いです。
(BZT9000は市販BDでの視聴、アンプとの接続はHDMIが特にオススメです。)

物量やドライブシェルター、シアターモードにハイクラリティサウンドがかなり効き、
フラットでいて尚且つ高いS/N比なので、音の透明感や静寂感がとても心地良く感じる事でしょう。

もし購入されるのであれば、色々な量販店で処分になっている様ですので、急がれた方が良いです。
(ただ価格はこれ以上、下がらないと思いますが・・・。)

それと予算が許せば電源ケーブルの交換も忘れずに♪

書込番号:14577453

Goodアンサーナイスクチコミ!1


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/05/19 00:54(1年以上前)

>Panasonic9000とSONY2700の間の機械とか違う良い機械ありますか?(^_^;)

レコーダー機能を使わないなら、BDプレーヤーの方が画質も音質も良いです。

・OPPO / BDP-93 NuForce Edition
・Cambridge Audio / Azur751BD

辺りが評価が高いです。

国内メーカーはBDプレーヤーのフラグシップモデルから手を引いてしまったので、海外製メーカーしかありません。
国内メーカーが良いのであれば、必然的にパナソニックかソニーになります。
価格と物量が違うので、普通に考えたらDMR-BZT9000の方が上だと思います。

こちらの方は両方所持しているので、レビューを含めて参考にしてみてはいかがでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000278508/SortID=14339023/

書込番号:14577940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT9000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画ができなくなった、、、 4 2024/11/10 19:26:48
現役です。 4 2022/10/31 21:49:44
リモコン使いづらい 4 2022/08/17 1:14:26
Atmos再生 10 2022/07/29 10:39:22
AVアンプに接続すると、テレビの地デジが映らない。 32 2021/04/28 6:47:27
BD-RE DL へのダビング 21 2020/05/22 15:54:25
HDDの交換について 7 2020/07/23 22:14:02
外付けHDD 2019 5 2019/08/28 14:34:08
HDD交換 3 2019/05/14 23:43:20
ハードディスク交換後 38 2019/04/30 5:37:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT9000」のクチコミを見る(全 1804件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT9000
パナソニック

DIGA DMR-BZT9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT9000をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング