『WOWOWの一月分番組表取得についてQ』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『WOWOWの一月分番組表取得についてQ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

WOWOWの一月分番組表取得についてQ

2011/09/24 08:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

スレ主 SSHHUUさん
クチコミ投稿数:379件

宜しくお願い致します。
当方、BWT-1000ユーザーなのですが、810-Kを購入しようかと思っております。

表題の件で伺います。

大体毎月20日過ぎに来月分の番組取得が出来るのですが、今月は今日現在出来ていません。
皆さんは如何でしょうか?

WOWOWの番組が来月から変わるのでそのせいなのか?
他の機種は取得出来ているのでしたら、ファームウエアの更新などで対処しているのか?
否かなどお聞きしたいです。

当方の機種は既に生産中止している機種なので、WOWOWの仕様変更に対応してくれないのか?
そうであれば早く機種変更しなければなりません。

お手数ですが上記お聞かせ頂けますでしょうか?

書込番号:13540616

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度4

2011/09/24 09:36(1年以上前)

おはようございます。

わたしのBZT700でも、昨夜の時点でWOWOWの番組表は30日までの分しか取得できていませんでした。
来月の3チャンネル化で遅れているのかも
来週まで、もう少し気長に待つつもりです。。。

書込番号:13540741

ナイスクチコミ!1


スレ主 SSHHUUさん
クチコミ投稿数:379件

2011/09/24 09:40(1年以上前)

サムライ人さん、レスありがとうございました。

まだ取得出来ていませんか...
僕だけでは無かったのですね。
安心しました。
もう少し様子を見てみます。

書込番号:13540755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/24 12:54(1年以上前)

関係無いとは思うけど、
今までBS番組表はどこか1局受信(選局)していれば、全チャンネル分の番組表が受信表示されていたけど、
10月1日分は地デジみたいに、該当チャンネルを選局しないと、その局の番組表が表示されないですね。
一時的なものなのか、システムが変わったのかは分からないけど。

書込番号:13541367

ナイスクチコミ!1


スレ主 SSHHUUさん
クチコミ投稿数:379件

2011/09/24 13:05(1年以上前)

WOWOWに聞いてみました。

「お問い合わせいただきました、「WOWOW1カ月番組表」につきまして
は、通常は毎月20日に更新予定ですが、現時点で10月分が更新され
ておりません。」

との事でした。

お騒がせ致しました。_(__)_

書込番号:13541411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度4

2011/09/26 09:39(1年以上前)

昨晩も確認しましたが
1時頃では2日までは取得できていましたが、3日分ですらチャンネル合わせて取得しないと表示されていない状況でした。(BS他局は表示済み)
WOWOWおすすめ番組も9月からまだ変更されていないようです。

ディモーラでは既にWOWOW1ヶ月番組表のアイコンも出来ているし、10月番組案内のペーパーも送られてきているので早く対応してほしいですね。

一度に映画の予約していたわたしにとって、この頃、1ヶ月番組表の便利さを再認識。。。(苦笑)

書込番号:13549383

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SSHHUUさん
クチコミ投稿数:379件

2011/09/27 08:33(1年以上前)

僕も今朝期待して番組表を見てみましたが、変わっておりませんでした。
27日に更新...との事ですので、明日の朝に期待しております。

この機能があったので、Panasonicを購入したと言っても過言では無い機能なので、
来月は早く取得できるようにして欲しい物です。

出来ればスカパーもこのようになれば大変便利になると思うのですが、
無理ですか?>スカパーさん

書込番号:13553217

ナイスクチコミ!0


スレ主 SSHHUUさん
クチコミ投稿数:379件

2011/09/28 11:44(1年以上前)

昨日無事に番組表がUpDateされましたね。

一件落着です。
レス下さいました方々、ありがとうございました。

因みに、昨日、810-Kを購入しましたが、今日には3000円も値下がりしているんですね。
ちょっと残念です...

書込番号:13557618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度4

2011/09/29 01:29(1年以上前)

こんばんは。

1か月番組表が昨夜に表示されていたので
とりあえず、直近10日分予約するのに大わらわでした(苦笑)

また今日は15日ぐらいまで・・・

映画、JPOP、洋楽ライブ、ドラマW、etc.etc.
やはり3番組にもなると、半月分で65タイトルほどの予約になりました。
こんなんで126の予約数で足りるのかな?
地Dはすべてレグザに予約し直し・・・

わたしは早く内蔵HDD内を整理・ダビングしないと追いつかない(汗)
BZT810の外付けが羨ましい限りですね・・・(笑)

書込番号:13560507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング