『新番組予約の件について』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『新番組予約の件について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新番組予約の件について

2011/10/02 14:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:103件

自動で新番組の予約をしてくれる機能についてなんですが

たとえば、新番組予約の設定を地デジとBSのアニメをONにしますよね〜
すると、同局の同じ時間、同じタイトルが2つ予約されるものが出てきます
時間帯も局も同じなのですが局の番号が微妙に違います

説明書を見ると若い番号が優先されるとあったのですが
結局、同じタイトルが2つ重なって録画されてました

2つ予約されない方法はありますでしょうか?

書込番号:13573791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/10/02 15:03(1年以上前)

それってつまり…
D081とD082ってカンジってことですか?

スタート→放送設定 の
「デジタル放送・再生」の「選局対象」を
「すべて」から「設定チャンネル」にするとどうなります?

書込番号:13573970

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件

2011/10/02 15:40(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん

そうです
いま録画中なので録画が終わったらやってみます〜

書込番号:13574072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/10/02 15:48(1年以上前)

ないとは思うけど…
変更された設定が反映されないと困るので

念のために放送設定を変える前に
新番組おまかせ録画 は切りましょう

もっとも新番組おまかせ録画で予約した番組で
次回以降も引き続き予約したい場合は
「その番組」を再生し停止すれば画面に指示が出ます
その指示に従えばいいです(取説操作編P37)

ついでに言うと…
この機種をネットにつなぐことって出来ます?

出来るのならPC経由とかにはなるけど
Dimoraを使えば予約関係はそっちの方が便利です
https://dimora.jp/dc/pc/start.do

書込番号:13574095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件

2011/10/02 16:01(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん

おおお〜これですこれ〜これがやりたかったんです〜
番組表もすごく見やすくなりました〜
たぶんこれで同Ch同時間の2重予約はなるなると思われます〜
本当にありがとうございました〜^^

書込番号:13574126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング