『BSアンテナ電源供給』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『BSアンテナ電源供給』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

BSアンテナ電源供給

2011/11/23 22:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

スレ主 3ADAYさん
クチコミ投稿数:15件

こちらの機種は、レコーダーの電源をオフにしても、設定とかで
BSアンテナに常時電源供給できますでしょうか?

書込番号:13804434

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/11/23 22:32(1年以上前)

確かしないでしょう。

最近の機器は、自動で電源供給を行うようになってますので、強制的に出力する機器は無くなってきているはずです。

書込番号:13804499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/11/23 22:33(1年以上前)

>こちらの機種は、レコーダーの電源をオフにしても、設定とかで
>BSアンテナに常時電源供給できますでしょうか?

試していないので詳しくはわかりませんが、説明書に全端子電流通過型の分配器を推奨しているので
無理なような気がしますね…

書込番号:13804509

ナイスクチコミ!0


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2011/11/23 22:42(1年以上前)

パナ機は以前であればクイックスタート「入」にして電源OFF状態でも供給するように設定
すればできたはずです。

書込番号:13804576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2011/11/23 22:46(1年以上前)

アンテナ電源を「入」して、
エコ待機のモードを「モード1」にしておけばできると思います。


書込番号:13804611

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/11/24 08:43(1年以上前)

色々設定があって、電源オフの定義が難しいですね…

書込番号:13805980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2011/11/24 10:55(1年以上前)

アンテナ電源を「入」にすると、

クイックスタート「入」→モード2でのエコ待機意外、常時ON
クイックスタート「切」→アンテナ出力側に電圧がかかっている場合(出力機器側のBSアンテナ電源出力がON になっている場合)にON

になるのが濃厚です。

書込番号:13806274 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 3ADAYさん
クチコミ投稿数:15件

2011/11/24 21:58(1年以上前)

アメリカンルディ様始め書き込みいただいた方ありがとうございました。
リビングのBSアンテナ電源を地デジのブースターにも利用しているので、
常時供給できることがわかり購入にふみきれそうです。

書込番号:13808540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング