『CMカット』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『CMカット』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

CMカット

2012/01/11 22:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

現在、三菱のレコーダーを使っています。CMカット機能が素晴らしくこの機能だけは譲れません。ただ、三菱はそれだけなので買い替える際は、ソニーのAT970Tかこの機種にしようと思っています。ソニーはダイジェスト再生というCM飛ばし再生が出来るのですがこの機種はどうでしょうか?リモコンでチャプター飛ばししないで最後まで見れるが希望です。宜しくお願いします。

書込番号:14011237

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/01/11 22:32(1年以上前)

パナには自動でのCM飛ばしは全くありません
自動CM飛ばしが条件ならパナユーザーにはなれません

書込番号:14011266

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/01/11 22:33(1年以上前)

BZT810ではできないので、AT970Tがいいと思います。
ソニーのダイジェスト再生は、ときどき外しますがだいたいいけます。

書込番号:14011274

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/01/11 22:38(1年以上前)

>リモコンでチャプター飛ばししないで最後まで見れるが希望です。宜しくお願いします。

なら三菱製の対応器種探して出来るだけ買い込んどいた方が良いぞ(生産終了してて今じゃ
非対応機しかまず新品で買えないから)

つ〜か、そんなに手動チャプタースキップって面倒なもんなのかね〜、
強制CMカットされる方が逆に不便だと思うけど(焼く事前提の場合)

書込番号:14011303

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2012/01/11 22:49(1年以上前)

この手の書き込みよく見ますが
CM飛ばし再生ってレコーダーの自動チャプターが基準なのだから
再生前にチャプター削除すればいいんじゃないの
誤爆チャプターだとしても見れないって点では同じ結果ですし

書込番号:14011376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:23件

2012/01/11 22:52(1年以上前)

>つ〜か、そんなに手動チャプタースキップって面倒なもんなのかね〜、

世の中にはリモコンの再生ボタンを押したら最後、本編が終了するまで何があってもリモコンを触りたくないという層が
一定数いるのです
また、こういった人達が一定数いるおかげでAV機器の機能アップ(CMカット再生だけでなく)もあるんだと思います

書込番号:14011402

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:402件

2012/01/11 22:57(1年以上前)

皆さん、早々の回答ありがとうございます。
非常にいい機能が詰まっている機種だけにCM飛ばしがないのが残念です。この機種にCM飛ばしがついていたら、これに決めていました。(三菱は今も見どころ再生という形でCM飛ばし機能は残っています。)なぜCM飛ばしが必要かと言うと私は風呂でテレビを見るのが好きで、録画した物をお風呂テレビのチューナーから飛ばして風呂で見ています。ですのでお風呂テレビのリモコンからレコーダーを操作できると思いますが、リラックスしてる最中にリモコンをいちいち触るのが面倒なんです。ちなみにお風呂テレビはカシオ エクスファー XF-820です。アナログですが外部入力により地デジも見れますのでまだまだ現役です。

書込番号:14011434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 DIGA DMR-BZT810の満足度5 いもちゃんる〜む 

2012/01/11 23:03(1年以上前)

であれば、先にCMを消去してから視聴すればいいだけでは?

保存用の番組であれば、正確に編集しますが、見て消しの番組であれば、多少、CMが残っていようが本編が削れていようがどうでもいいので、チャプター一覧で、CMだけ一括削除してます。

オートチャプターがかなり正確なので、それで特に困ることはないです。

書込番号:14011460

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:11件

2012/01/11 23:27(1年以上前)

>つ〜か、そんなに手動チャプタースキップって面倒なもんなのかね〜、

凄〜く面倒です!
映画とかバラエティなんか盛り上がっている時にCM入り、興ざめです。
コタツに手を入れているのに…。凄く億劫(笑)。

30秒送りしか出来ないうちのレグザTVでは、CMの少ない30分番組とNHKしか録画しなくなりました。
麻薬的な機能です。

書込番号:14011591

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件

2012/01/12 00:01(1年以上前)

>映画とかバラエティなんか盛り上がっている時にCM入り

これってTV局側のチャンネルを替えさせない手段である事と、
民間のTV局はCM収入で成り立っている事もあり、慈善事業では無いので致し方ないのでは?

書込番号:14011769

ナイスクチコミ!4


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2012/01/12 01:11(1年以上前)

 三菱機(BZ330)も使っています。確かにCMカット視聴は便利なこともありますが。
 無くてもCMタイムはおトイレ、お茶を入れてお菓子を広げる、洗濯物を入れる(一人者なので)、ここの掲示板に書き込む、など結構有効に使えますよ。

 子供の頃はCM時にみんなトイレに行くので、ダッシュに出負けると次がちゃんと見られませんでしたね。(レコーダーが家に無かった時代の話ですが)

 記録した番組なら、スキップや早送りすればよいだけの話。贅沢な時代になったものです。

 風呂に入ってまでTV番組を見たいとは思いませんね。私ならリラックスする場ではゆったりしたいですから。

 とはいっても、トイレにはパソコンとインターネット完備で、土日はここでもネットで馬券を買っていますが(決してウンがあるようにではありません。念のため)

書込番号:14012065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/01/12 01:33(1年以上前)

>風呂に入ってまでTV番組を見たいとは思いませんね。

それを言っちゃ、身も蓋も無い。
ライフスタイルは人それぞれ・・・

既に回答があるが
パナ機は

>であれば、先にCMを消去してから視聴すればいいだけでは?

これしかない。

書込番号:14012104

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2012/01/12 19:00(1年以上前)

いや、手動スキップもしたくないユーザーがCMカットなんてするわけない。
オレもCMカットのためだけに三菱のBZ210が手放せないんだけどいいんですよ、
三菱のオートカットi。

東芝機にもCMカット機能は付いてたけど、CM検出の精度が違う!2時間ドラマ
なんかだとスポンサーの替わり目にちょっと長目のCMが入るけど、芝はこれを
本編と認識しがちです。でも三菱はキチンとカットするんですよ。まあ予告編は
芝も三菱もカットしがちですけど。

この便利さを知ってしまったズボラ人はもうこれなしなんて考えられない
のです。
ただスレ主さん、スポンサーがいてCMがあるからこそ民放は経営が成り立って
いるので、そのCM効果を無に返すCMカット機能はもうどこのメーカーも
付けない方向だそうです。見て消し用に三菱も温存されてはいかがですか。
買い替えではなく買い増しで。

書込番号:14014202

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング