『6万円以下に』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『6万円以下に』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信10

お気に入りに追加

標準

6万円以下に

2012/02/01 06:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:157件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度4

急な値下がりで驚いています。
自分が59,500円でここより安く買ったのに、どんどん値下がりしていますね。
もっと価格交渉すれば良かったのかと後で後悔しないようにとそのときには
がんばったつもりでしたが・・・。お店はLABI仙台です。

これから買う方は6万円以下で交渉した方が良いと思います。通販では無理ですが。

書込番号:14093808

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/02/01 07:00(1年以上前)

日本遺産さんのレビューで1コマごとの編集ができないと書いて有りますが本当ですか?

一時停止中に左または右を押すと1コマずつコマ送りコマ戻しできませんか?
旧型はできたのに新型はできないんですか?

書込番号:14093846

ナイスクチコミ!5


ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度5

2012/02/01 07:41(1年以上前)

>一時停止中に左または右を押すと1コマずつコマ送りコマ戻しできませんか?
>旧型はできたのに新型はできないんですか?

くろりんくさんも多分知っていての質問だとは思いますが、
答えは旧機種と同様に可能ですので、日本遺産さんの勘違いかと。
もし再生の際に削除部分が見えると言うのならば
スチルモードをフレーム、シームレスをオフにすれば見えなくなります。

書込番号:14093908

ナイスクチコミ!6


ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度5

2012/02/01 08:00(1年以上前)

書いたレビューもついさっきのようですので
一度削除して正しいレビューに書き直すことをお勧めします。

このままですとレビューを見た人が勘違いをしてしまいますので。

書込番号:14093935

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/02/01 08:36(1年以上前)

>日本遺産さんのレビューで1コマごとの編集ができないと書いて有りますが

どうも昔からそう思う人は少なくないのは何が原因なんでしょうか?

>このままですとレビューを見た人が勘違いをしてしまいますので。

このスレ見てからレビュー見たら日本遺産さんに辛口評価しますね(笑)。

書込番号:14094011

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2012/02/01 12:08(1年以上前)

>答えは旧機種と同様に可能ですので、日本遺産さんの勘違いかと。

勘違いと言うか、知らないだけだと思いますよ。
こういった間違えてるレビューに対し、コメントできるシステム作りを
運営には要望します。

書込番号:14094565

ナイスクチコミ!15


ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度5

2012/02/02 11:33(1年以上前)

>どうも昔からそう思う人は少なくないのは何が原因なんでしょうか?

おそらくですが、
・初期設定がスチルモードが「オート」、シームレス再生がオンになっているので
 ピッタリに編集してもゴミが見えるため
・編集画面にフレーム表示がないためできないと思っている
・コマ送り(戻し)ボタンが十字ボタンのため気づかない

このあたりが原因かと思います。

>こういった間違えてるレビューに対し、コメントできるシステム作りを
運営には要望します。

同意です。
せめて以前のように参考になる・ならないの部分だけでも
復活させて欲しいです。
今のレビューシステムは非常に不満です。

書込番号:14098429

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2012/02/02 23:48(1年以上前)

LABI仙台でご購入ということでしたがポイント&保証は付きましたでしょうか?教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:14100974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/02/03 09:06(1年以上前)

ネネ!さん 
返信ありがとうございました。

書込番号:14101903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/03 12:04(1年以上前)

>>日本遺産さんのレビューで1コマごとの編集ができないと書いて有りますが

>どうも昔からそう思う人は少なくないのは何が原因なんでしょうか?

編集時(部分削除時など)にフレーム数が表示されないことが主要因ではないかと思います。
東芝機では時分秒に続いてフレーム数が表示されますが、パナ機では表示されません。

実際には皆さんお書きの通りフレーム単位の送り戻しができるのですが、秒より下の動きが
表示されないためにそう思ってしまうのではないでしょうか。

書込番号:14102336

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/06 15:28(1年以上前)

一番損している人は、発売当初に買った人でしょうね。
でも、生産終了してしまった場合は値段が上がって
しまう事もあるので、生産終了する前には購入したい
ですが^^;

書込番号:14115653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング