『スカパーHD録画について』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『スカパーHD録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スカパーHD録画について

2012/05/14 06:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:56件

今自分は、TZ-WR320PからRD-BZ800にスカパーHD録画で毎日録画をしています。
それでもう一台スカパーHD用にレコーダーを探しているのですが、こちらの製品で例えば、スカパーHDチューナーにLANケーブルを繋いでそれを途中で2分配して、RD-BZ800とこちらのレコーダーに繋いでも、どちらのレコーダーも認識して録画出来るのでしょうか??

誰かこの二刀流をしている方がいたら、教えて下さいm(__)m
もう一台買っても片方のレコーダーしか認識しなかったら、買う意味がないもので…。
皆様、宜しくお願い致します。

書込番号:14559284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 DIGA DMR-BZT810の満足度5 いもちゃんる〜む 

2012/05/14 06:50(1年以上前)


別々の時間に録画なら可能ですよ。どちらのレコーダも認識されるので、スカパー!HDチューナーから録画先を選べます。

ただし、同じ時間に両方のレコーダに録画させることはできません。

書込番号:14559330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/05/14 06:57(1年以上前)

320Pは6台まで
LAN接続が同時に可能です。
分配と言うよりも
スイッチングハブか
ルーターを使います。
私も6台のレコに
録画を振り分けています。

注釈
同時に接続は
一つの番組を
6台同時に録画出来る意味ではありません。
320Pに登録が6台まで出来る
の意味です。

書込番号:14559335

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/05/14 07:43(1年以上前)

連投スイマセン。

どーも自分の書き込みがわかりづらいので
更に注釈を

★イモラさんの仰る通り

320Pでの同時録画は
何台機器を繋いでも
HDDに2番組
もしくは
HDDに1番組
+接続している機器1台に1番組

となります。

当然の事ながら
接続する機器は
「スカパーHD録画対応」
であることが必須です。

書込番号:14559407

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2012/05/14 21:19(1年以上前)

競艇大好きさんへ、

 競艇で、チョト儲けたら、 820のほうが 良いかと 思います。


もっと、儲けたら 920のほうが 良いかと 思います。

 更に、 ぼろ儲けしたら、 もう一台スカパーハイビジョン チューナ レコーダを 買ってください。

 ちなみに わたくし ケーバーで 損しているので 710 を、大切に 使用しています。

書込番号:14561405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2012/05/23 01:02(1年以上前)

皆様、大変参考になりました^^
皆様から得た情報をもとに、レコーダーを決めたいと思います。
本当にありがとうございますm(__)m

書込番号:14594530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング