DIGA DMR-BZT810
USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810
パナソニックホームページ等の機能紹介欄で
>すべての機能メニューを見やすくアイコン化する事により、
>スタートメニューがより直感的な操作ができるように使いやすくなりました。
>さらに、メニューアイコンは自由に並べ替えできるので、
>自分好みにカスタマイズする事ができます。
こちら→ http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bzt810_710/easy.html
以上のようになっています。
アイコンの機能を他のメニューに登録し直すことはできるのですが、
なにか簡単に並び替える方法があるのでしょうか?
取扱説明書で調べてもわかりませんでした。
ご存知の方がいらしたらよろしくお願いいたします。
書込番号:15132448
1点
うろ覚えですが
確か、変更したいアイコンにカーソルをあわせて
サブメニューボタンで選択出来たと思いますが。
書込番号:15132489
2点
>アイコンの機能を他のメニューに登録し直すことはできるのですが、
>なにか簡単に並び替える方法があるのでしょうか?
発想を変えて、他のメニューに登録し直すこと自体が並べ替えですよね。
PCのようにアイコンをドラッグ出来ませんから、登録し直して配置を替えます。
書込番号:15133442
2点
なん・・・だと!!
今まで詳細ダビングする度に一々スキップ(→→)2回押してメニュー切り替えてからカーソル
動かして選んでたからめんどくせ〜え〜な〜良く使うアイコン1ページ目に集められんかな〜
と思ってたらやる方法あったのね、しかも設定方式がRDのフォルダー機能っぽいので
(同じアイコン同士で別の位置に複数設定可←正しアイコン同士で位置をそのままトレードは
不可)9X3分全て満足行く位置に設定するのには時間かかりそうだが良いんじゃない。
書込番号:15134170
0点
>なん・・・だと!!
え?マジですか!
知らなかったなんて、こっちのほうが驚きですよ(笑)
最強さんがいつもいってることでしょう?
取説読めって!
しかもHPの製品説明にこんなに大きく書いてるのに。
書込番号:15134720
6点
>え?マジですか!知らなかったなんて、こっちのほうが驚きですよ(笑)
サブだから必要以上に目を通して無いだけパナのHPも同様。
書込番号:15134805
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/07/06 0:07:58 | |
| 4 | 2024/12/15 17:57:52 | |
| 12 | 2017/11/05 2:34:49 | |
| 2 | 2024/01/16 12:06:00 | |
| 5 | 2017/05/24 22:25:56 | |
| 4 | 2017/05/06 19:22:16 | |
| 0 | 2016/06/28 21:44:37 | |
| 15 | 2015/09/23 8:31:16 | |
| 24 | 2015/08/31 14:49:41 | |
| 29 | 2015/05/28 17:26:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







