『汎用リモコンの操作』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『汎用リモコンの操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 汎用リモコンの操作

2015/03/08 12:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:110件

付属リモコンが故障したため、ソニーの汎用リモコン「RM-PZ210D」を購入。
メーカ製品登録ままならず、こちらのクチコミで助けて頂きました。

追加で質問させてください。
HDDに録画した番組を消すことが出来ません。
通常は録画一覧出して該当番組で黄色のボタンを押せば消去出来ますが、汎用リモコンでは黄色のボタン押しても反応しません。
他に消す方法はありますでしょうか?

純正のリモコンを買えば済む事ですが、ご助言頂けたらと思います。

よろしくお願いいたします。

書込番号:18555973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/03/08 12:52(1年以上前)

サブメニューで削除出来るはずだが?、つ〜か、学習リモコンだけで処理するのは無理があるから、パナならブルジョア機用リモコン買えば、ワイ430D使ってるけど仮にパナリモコンが無事でも210Dだとキーが少ないから学習させても不便ちゃうかな。

書込番号:18556079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/03/08 15:17(1年以上前)

念のため、RM-PZ210Dは存じ上げませんが、学習リモコンとしてのRM-PZ210Dの黄ボタンと言うかカラーボタンの定義が学習と言うかプリセットで無い仕様?ということなのでしょうか?

書込番号:18556508

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2015/03/08 15:53(1年以上前)

RM-PLZ210の取説を見る限り、うちのRM-PLZ430Dと同じようなので同じだと思いますが、

リモコンモード1の場合、
パナレコーダのメーカー番号0609では効くボタンと効かないボタンがあって、
メーカー番号0604にしたらいけたと思います。

あと、オプションボタンがサブメニューに相当します。

書込番号:18556629

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度5

2015/03/08 15:56(1年以上前)

ソニー汎用リモコン「RM-PZ210D」

RM-PZ210Dは、地上-アナログボタンがあるので、アナログ放送時代に発売した汎用リモコンですね。
BZT810はその後に発売しているので、黄色ボタンが削除として登録されていないのでは。

やっぱりRDは最高で最強さんも言ってますが、サブメニューの 「番組削除」 で削除できますよ。
でも、この汎用リモコンにサブメニューボタンが登録されていればの話ですが。

この汎用リモコンはSONYなので、パナ機で使うにはボタン登録が必要最低限しか無いと思います。
やはりBZT810付属の専用リモコンを買ったほうが良いと思いますよ。

書込番号:18556634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/03/08 17:11(1年以上前)

8(9)10を保有していませんのでわかりませんが、参考まで、もしかするとこの無線系の(完全互換除く)汎用トータルのベターは9600用かもしれません。

書込番号:18556871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2015/03/18 18:06(1年以上前)

皆様、大変ありがとうございました!!

お礼が遅くなってすいません。

0604に設定変更したら可動しました、本当にありがとうございました!!

書込番号:18592125

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング