『ブルーレイのコピー』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『ブルーレイのコピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイのコピー

2011/09/21 19:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:194件


 ディーガではブルーレイのコピーは無劣化でできますか?
 以前にソニー機はできるが、ディーガではできないと
 聞いたので。
 目的は昔、自分のビデオカメラで撮影したブルーレイを
 もう1枚作成したいためです。

書込番号:13530051

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/09/21 20:02(1年以上前)

>ディーガではブルーレイのコピーは無劣化でできますか?

BW*90世代から可能になっています。
最新機種のこの機種ももちろん可能です。

書込番号:13530068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:15件

2011/09/21 21:40(1年以上前)

>ディーガではブルーレイのコピーは無劣化でできますか?

ムーブバックはソニーとパナ機で試して診ました。NHKハイビジョンでオンエアされたビヨンセのLIVEです。コピー10はありがたいですね。同じもの複数で持つことが出来ますからね。お宝映像をコピーワンスのムーブで劣化させたら大変なことになりますね。

1枚のディスク(RE)にダイレクトに焼いたもの、ムーブバックして再度焼いたものを比較試聴しました。女房に立ち会ってもらいました。感想は「あんたも、若くもないのに好きだねえ。同じものを2つも撮ってどうする気なの?」(見せた映像が悪かったか)。

一見して映像劣化の判別は困難です。やや音が劣化(レンジが狭くなる)感じですが、2枚のBDにして、ブラインドテストして識別できたら、AV評論家になれるかも知れませんね。ムーブバックは
十分に実用的だと思います。

書込番号:13530560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/09/21 21:45(1年以上前)

これはムーブバックの話では無くて、コピーフリーのBDのダビングの話ですよ。
それがムーブバック対応と同じ世代でパナでも可能になったと言う話です。
それまでは、コピーフリーのBDでも、AVCで実時間ダビングしかできませんでした。

今は高速ダビング可能ですので、無劣化です。

書込番号:13530593

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:13件

2011/09/21 22:50(1年以上前)

>やや音が劣化(レンジが狭くなる)感じですが

同じものが違って聞こえる不思議。

書込番号:13530988

ナイスクチコミ!1


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/09/21 22:54(1年以上前)

ソニーやパナのビデオカメラ付属のソフトを使って
BDMVディスクを焼いた場合には、古いDIGAでも
そのBDからレコーダへ高速ダビングできました。
BDAVの場合には等速取り込みです。

書込番号:13531015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2011/09/22 20:27(1年以上前)

うめづさん

BW730でもBDAVのディスクで等速なら無劣化ダビングできるのでしょうか?
確かHGとか画質を落とさないとできなかった記憶があるんですが。。。

書込番号:13534412

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/09/22 20:29(1年以上前)

等速ということは無劣化ではありません。
高速ダビングの場合のみ無劣化です。

書込番号:13534421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:15件

2011/09/22 21:32(1年以上前)

>ディーガではブルーレイのコピーは無劣化でできますか?

コピーのこととムーブバックのことを勘違いしてトンチンカンな書き込み。失礼しました。

書込番号:13534725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2011/09/22 22:06(1年以上前)

新機種は無劣化高速コピーできるってことですね。
ありがとうございました!

730から買い増ししたい気持ちが強くなってきました。

書込番号:13534871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/22 22:45(1年以上前)

新機種に限らず「旧機種でも、高速ダビングに対応していたら」と言うことではないでしょうか。

書込番号:13535082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング