『ビックカメラで¥58500(P10%)*但し、下取りが必要』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『ビックカメラで¥58500(P10%)*但し、下取りが必要』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

ビックカメラにTELにて確認した所、
販売価格はビック.com\63500(P10%)に合わせた上、
買い替えキャンペーンで\5000値引くとの回答あり。
これから、要らなくなったビデオデッキを持って
買いに行きます。
ちなみなyamada.comは、\63500(P11%)ですが、
長期保証には入れないとのことです。
(買い替えキャンペーンも無)

書込番号:13661505

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:66件

2011/10/22 12:09(1年以上前)

JBLマッキントッシュさん

最安じゃないですか!

どちらのビッグカメラですか?

今日から使用開始しましたがシャープから変えて良かったです

もう一台ほしくなりました

書込番号:13661539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/10/22 12:12(1年以上前)

新宿小田急ハルクに入っているビックカメラ新宿西口店です。

書込番号:13661556

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/10/22 13:02(1年以上前)

こんにちは。JBLマッキントッシュさん 

いまのところ最安値ですね。
僕も欲しくなりましたよ。

書込番号:13661787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/10/22 13:24(1年以上前)

是非、電話で確認してみて下さい。

書込番号:13661878

ナイスクチコミ!0


IS117さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/23 15:10(1年以上前)

この件についてsofmapの店舗ですが話を聞いてきました。

5000円値引きは買い替えキャンペーンとして実施しているので
bic新宿店以外でも有効です。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/campaign/kaikae/index2.jsp

ただし、店員に聞いたところによると、キャンペーン値引きが有効になるには
原則として購入時に下取り品があること、
(後で下取り品を持参するというやり方は基本不可)
リモコンが付属していないと不可ということでした。

上記リンクの説明だと付属品はなしでよいという記述があり、店舗とネット通販、
(sofmapとbic?)で若干ルールが異なるようですので、店舗で購入される場合は
電話で確認を取っておいたほうが良いです。

書込番号:13667437

ナイスクチコミ!0


IS117さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/23 15:13(1年以上前)

あっ、先ほどの書き込みが怒アイコンになってしまいましたが「楽」の誤りです
お得なキャンペーンですので私もこれから購入したいと思います。
不要なビデオデッキが処分できる良い機会ですので。

書込番号:13667450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/10/23 21:03(1年以上前)

本日、買ってきました。下取りのビデオも左程確認せずに\5000
値引きとなり、¥58,500(P10%)にて購入出来ました。
ビックカメラは、基本.comに対応する様です。
逆にヤマダ店舗は、yamada.comには対応しない様です。(新宿西口では)
今後数千円位は安くなると思いますが、充分買い得感のある買い物でした。
今後購入される方は、この情報をベースに更にお買い得な購入をされる様
祈念致します。

書込番号:13669053

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング