DIGA DMR-BZT710
- 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
- 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
- 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
BZT-700とBZT-710の2台を同じAVラックに入れて使用しています。
当然2台のリモコンのモード変えて使用していますが、使用していないデッキの方のリモコンモード違いの表示がいちいちうっとおしいのですが、表示させないようにすることはできないでしょうか。
書込番号:13664115
0点
パナレコでは過去にも同じ質問がありましたが非表示設定はありません。
使い手の判断で決められるのがベストなのですがコストダウン弊害なのだと納得しましょう。
書込番号:13664157
![]()
2点
>使用していないデッキの方のリモコンモード違いの表示がいちいちうっとおしいのですが、
表示させないようにすることはできないでしょうか。
ムリ、慣れろ。
書込番号:13664762
3点
backybackyさん
>リモコンモード違いの表示がいちいちうっとおしいのですが・・・
そうですね、結構うっとおしいですね。そういわれてみると今はBWT-3100とBZT-900を無線方式で
使っていますが、リモコンモード違いの表示は出ません。BZT-700とBZT-710はリモコンを無線方式
に出来ませんか?。
書込番号:13664926
0点
130theater 2さん
800番台以上のモデルなら無線リモコン付いてるんですけどね。
安物は痒いところに手が届きません。
書込番号:13665034
3点
修羅の門の続きをいまだ待つ者 さん、 やっぱりRDは最高で最強 さん、130theater 2 さん、ありがとうございます。
無理なんですね。残念です。
ユーザーの方で、表示、非表示選択できれば良いんですがね。
皆さんありがとうございます。
書込番号:13666095
1点
「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/18 13:08:17 | |
| 13 | 2025/01/15 23:56:47 | |
| 5 | 2024/10/05 21:36:57 | |
| 9 | 2024/10/05 18:21:47 | |
| 10 | 2024/08/26 15:14:21 | |
| 8 | 2024/05/01 21:50:05 | |
| 5 | 2025/04/07 20:00:29 | |
| 2 | 2022/01/23 14:54:56 | |
| 7 | 2021/12/31 18:15:08 | |
| 9 | 2021/12/29 22:43:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









