『楽天スーパーオークションでは』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『楽天スーパーオークションでは』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

楽天スーパーオークションでは

2011/11/01 22:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:22件

税込・送料込で55,769円、楽天ポイント5,310円分が付いて、実質50,468円で、オンライン店舗が3つも出品しているのに誰も入札しない。

近い内に確実に5万円は切ると、皆さん予測してるのでしょうかね。

本日21時59分で終了しました。

書込番号:13709164

ナイスクチコミ!1


返信する
たつ.さん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/01 22:12(1年以上前)

こんばんははじめましてタイの水害の問題あるから五万円きるの難しいと思います早くて来年ぐらい五万きるの来年ぐらいかなあと思います

書込番号:13709205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/11/02 04:24(1年以上前)

売値安くしても信用リスク高いからかわないよ。

書込番号:13710329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/11/02 08:51(1年以上前)

地デジ化も終わり、特にレコーダーの新しい売りもなく、冬の家電のメインはエコ暖房機器。

一般的にスカパー使っている人も少ないでしょうし、TVに外付けHDDが使えるようになって
BDレコーダーを必要としない人も多いのでは?

勝手な予想ですが、5万はすぐに切ると思います。
ただ、在庫が少なくなってくると高騰する可能性もあるので難しいですね。

書込番号:13710673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/11/04 06:42(1年以上前)

そうなんですよね〜。

私のTVもHDを内蔵していて、レコーダを特に必要としてなかったのですが、年末に子供が産まれるのを機に、ビデオカメラを最近のもの(TM85か90)に買い替えようかと。

そうすると、高画質で記録&視聴するには、ブルーレイレコーダが必要?と考え出した訳です。

無線LANを内蔵していて、音楽CDの楽曲をSDに落としてパナのカーナビで聴ける機種=BZT710という判断をした次第です。

書込番号:13719092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/11/04 08:30(1年以上前)

保存を考えると、BD&HDDの二重保存がいいと思います。

ただ、710でHDDに保存したとしても、他機種では再生できません。
結局の所、PCでのHDD保存もされたほうがいいと思いますよ。

私の場合いまだにテープのビデオカメラなので、元のデータは残るのでなんとかなりますが…

書込番号:13719335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/11/04 15:54(1年以上前)

>結局の所、PCでのHDD保存もされたほうがいいと思いますよ。

同感です。自分の場合、HDD保存も念のため2重化してます(物理的に2台のHDDを用意)。
RAIDで自動化しなくても、気が向いたときに数ヶ月に1度程度、コピーするだけですけどね。

>私の場合いまだにテープのビデオカメラなので、元のデータは残るのでなんとかなりますが…

元のデータ(TAPE)は残っても、そのTAPEの再生機器が既にないような…
自分の手元にもDVテープは何本も残ってますけど、肝心の再生する機器(一般的なDVカメラ)
が新品で入手不可能になってしまってます。早いうちからDVD化していたので、ロスは最小限
にとどまりましたけど…

書込番号:13720611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/11/04 16:33(1年以上前)

>flipper1005さん

ご心配ありがとうございます。

一応、DV機とHDV機を所有し、姉、妹の所にもDV機が一台ずつあるのでDVに関しては当面は大丈夫です。

ただ、HDVを保存する事を考えて、BDレコーダーの購入を現在検討中です。
SONY機のレコーダーがあるのですが、取り込み中の制限が多く、キーワード検索を多用する我が家では
TV録画との併用では使いにくく、SONY機をビデオカメラ取り込み専用機にしようと思っております。

PCですればいいのですが、フリーソフトは使いづらそうですし、編集もしないのに有料ソフトを
購入するのも、もったいないような気がしまして…

書込番号:13720715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2051

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング