『池袋、新宿の値段を教えてください』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『池袋、新宿の値段を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

池袋、新宿の値段を教えてください

2011/11/07 18:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:20件

田舎者ですが、週末に東京方面に出掛けようと思っています。そこでこの機種の金額についてご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。もしこちらより遥かに安かったら買いに行こうと思っております。変な質問ですみませんがよろしくお願いします。

書込番号:13735144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/07 18:41(1年以上前)

価格コム最安値はでません、ポイント差し引いてトントンぐらいです。現金出費はむしろ増えます。でも、現金で価格コム最安値を下回ったら買うという意思をみせて、がんばってください。

書込番号:13735230 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2011/11/07 18:55(1年以上前)

DIGAの魔王さん

早速教えていただきありがとうございます。そうでしたか、では交渉頑張ってみようかと思います。

書込番号:13735278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:10件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2011/11/07 18:56(1年以上前)

東京郊外になりますが、本日町田ヨドバシで59728円(ポイント10%)で購入しました。

店頭価格は70100円(P10%)と表示されていましたが、ヨドバシ.comの60400円
(P11%)にあわせてと言ったら、すぐにOKがでました。
ポイント10%が変えれないとのことで半端な購入価格になりましたが、店頭購入ではこんなものかと…

5年前のSONY製からの買い替えですが、本体サイズが小さくなって(特に薄く)ビックリ!す。
また5〜6年は大切に使いたいと思っています。

書込番号:13735281

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/11/07 18:57(1年以上前)

BICやヤマダ?では、ビデオデッキなどの買い取りキャンペーンをしてますので、それを使えば
価格コムの最安値は簡単にクリアできるのでは?

ちなみに、BICのwebでは、\61600 10%P プラス引き取り 5000Pなので東京までの交通費&手間と
比べて考えられてはどうでしょうか?

書込番号:13735285

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ASSYKさん
クチコミ投稿数:128件

2011/11/08 04:21(1年以上前)

1週間ほど前なので参考になるかわかりませんが、先週のはじめに新宿東口店で64,800円でP18%で購入しました。ネット(ヤマダWEB)の価格とあまり変わりませんでしたが、長期保証が付けられる(+5%)メリットがあったので決めました。
最初は渋ってましたが、「買いたい!」を前面に出すと頑張ってくれました。担当の方の感じも良かったのも決め手でした。

書込番号:13737493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/11/08 09:14(1年以上前)

クラアスおやじさん、キンメダルマンさん、ASSYKさん

色々と教えて頂きありがとうございます。
キンメダルマンさんの書き込みの通り、下取りを出したいのですが、古いDVDとビデオの一体型のデッキしかないので下取りなんてしてもらえませんよね?

みなさんのおっしゃるとおり、交渉で頑張ってきます。

書込番号:13737929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/11/08 10:07(1年以上前)

>古いDVDとビデオの一体型のデッキしかないので下取りなんてしてもらえませんよね?

途中からビデオデッキがDVDレコーダーに代わってるので、OKです。
元々は地デジ停波前のキャンペーンですから、アナログのレコーダー
であるなら何でもいいようです。

書込番号:13738061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/08 12:56(1年以上前)

11/5に池袋に行く用事があったので、LABIの日本総本店に行きました。
価格コムでの価格が5万2000〜5万3000円程度なので、それ以下の価格が出るかどうか聞いたところ、\64,300のポイント20%(12,860ポイント)とのことでした(長期保証は別)。
あまり時間もなかったので、それで購入しました(長期保証なし)。
ポイントは、ポイント付加のない外付けハードディスクで消費しました。

ギリギリの価格ではありませんが、もし参考になれば (^_^)

なお、パイレーツ・オブ・カリビアンのBDがもらえますが、
以前にアバターのBDをもらった人も、それと関係なくもらえると店員が言っていました。

書込番号:13738527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:7件 DIGA DMR-BZT710の満足度5

2011/11/08 13:45(1年以上前)

先週末LABI池袋で30分以上交渉の上60000のポイント18%で購入しました。
長期保証は商品の5%(3000ポイント)で加入しました。
頑張って交渉してください。

書込番号:13738694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 DIGA DMR-BZT710の満足度3

2011/11/08 17:33(1年以上前)

本日、穴場の品川大井町店で購入しました。
仕事の合い間だったので、交渉は5分程度でした。

5年保障なしで598000円の20%だったのですが、保障をつけてほしいとお願いしたら、少し相談してくるとの事で、保障分の2825円を値引きで対応してくれました。

結果 59,325円で11,300円のポイントですので、48,000円程度でした。
ポイントですので、現金値引きとは違いますが、、、

書込番号:13739265

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/11/08 20:52(1年以上前)

>古いDVDとビデオの一体型のデッキしかないので下取りなんてしてもらえませんよね?

BICは問題ないと思いますが、ヤマダはどうなんでしょうか?
あまり参考になりませんが、大阪のLABIでは地デジチューナーが付いていないものはダメでした…

書込番号:13740114

ナイスクチコミ!1


のすびさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/09 03:15(1年以上前)

今日、池袋ビックカメラで購入しました。

ソフマップ.com+下取りを考えていましたが、
58000円(ポイント22%)+送料無料(500円)でしたので、
思わず買ってしまいました。

さらに、パナソニックのHDMIケーブルを購入することでポイントが24%にアップでした。
1.5m 2480円(ポイント10%)ですので、約1000円くらいで購入することになります。

ヤマダLABIでは、58000円(ポイント20%)でした。
(Disc同時購入で半額)

書込番号:13741683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/09 05:04(1年以上前)

のすびさん
本日行ってみたいと思っております。
ビックカメラの本店(旧駅前店)での購入でしょうか?
またビデオ下取りの場合\58,000-\5,000のポイント22%(5年保証5%)になるのでしょうか?

書込番号:13741755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/11/09 08:59(1年以上前)

皆様、情報をいろいろと本当にありがとうございます。

それでは、今週末に交渉に行こうと思います。
現金支払額は何とか5万円台でポイントは20%くらい付けてもらえれば交通費以上の価値が出ますので頑張ってみたいと思います。

ボーナス以降は毎年高くなる傾向があるみたいなので今週決めてきたいと思います。

書込番号:13742145

ナイスクチコミ!0


のすびさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/09 09:48(1年以上前)

はい、ビックカメラ本店・3Fです。
原発がある県と同じ名字の販売員さんでした。

購入の際、下取りキャンペーンは対象外のように聞きました。
(下取りキャペーンの表示は貼ってありました)

しかし、あんまり確信がないので、一度ご確認してみたらいかがでしょうか?

書込番号:13742264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/09 11:07(1年以上前)

のすびさん
お忙しいところ詳しく書いて頂きありがとうございます。
こちらを武器に行ってまいります。

書込番号:13742503

ナイスクチコミ!0


のすびさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/09 12:55(1年以上前)

先ほど、ビックカメラに電話して、店頭購入後の「買換キャンペーン」について
問い合わせて見ました。

購入後でもビデオデッキまたはDVDレコーダ(プレやーは駄目)を持って来たら、
返金すると言われました。

昨日、購入条件をわかる販売員の方が不在のため他の方に聞いたので、、
昨日の価格でも本当に「買換キャンペーン」の対象になるのかが
信じられないです……

今後、池袋本店で購入する方が、情報を教えていただければ幸いです。

書込番号:13742833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/13 17:55(1年以上前)

池袋、新宿ではありませんが
本日、オストアンデルさんの情報を持って
近所のヤマダ電気 海老名店で購入。
56500円のP20%はとても無理ってことで
結構ねばってやっとの57800円のP20%で購入。
金額はこれでいいから販促品なんかない?ってことで
ビエラ成約記念のクリーニングクロスをもらった。
#コジマ電気は話にならない56500円のポイントなしでした。

書込番号:13761720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング