『Twitterの履歴を消したい』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):¥71,775 (前週比:-725円↓) 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『Twitterの履歴を消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Twitterの履歴を消したい

2011/11/14 00:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:17件

この機種固有の問題では無いかもしれませんが、
タイトルの通り、インターネット機能のTwitterで試しにログインしたのですが、
IDを家族に知られたくないので履歴から消したいのですが方法が分かりません。

ご存知の方お教え下さい。

書込番号:13763636

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/11/14 01:30(1年以上前)

他に方法があるなら避けた方が良いんですが
スタート→放送設定→放送設定リセット→個人情報リセット
決定ボタン3秒以上長押し
これで消えると思います

本来は破棄したり他の人に譲る時にだけやります
ほとんど買った時の状態になるから他の方法が見つからない場合だけ
よ〜く考えてから実行してください

書込番号:13763796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/11/14 01:42(1年以上前)

補足です

個人情報リセットすれば
HDDの中味がどうなるかは知りません
初期化されるかもしれません
外付HDDも初期化(内容は全部パーになる)が必要になるかも知れません
わたしはレコーダーを処分する時HDDを初期化し
放送設定もリセット後に個人情報リセットしています

それらを納得の上でもし実行した場合
HDDの中味がどうなったとかレスしてもらえば
良い情報になります

書込番号:13763822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/11/14 09:03(1年以上前)

>スタート→放送設定→放送設定リセット→個人情報リセット
決定ボタン3秒以上長押し

この結果がどうなるか
ほとんど出番のないぼくのBW730で試しました

内蔵HDDの中身(録画番組)は消去されませんが
それ以外の設定(放送設定・初期設定)は全部
工場出荷時の状態に戻ります
(注意:放送メールまでは確認していません)

したがってこれを踏まえれば
件のTwitterのアカウントは消えると思いますが
最初から全部設定をやり直す覚悟がいります

もちろんのことUSB HDDの登録も消えるから
USB HDDに番組があれば当然パーです

ちなみに「個人情報リセット」の操作のあとは
「決定」や「戻る」を押すのではなく
電源を切りますが

再び電源ボタンを押したときに
「かんたん設置設定」の画面が出ることから
設定は工場出荷時の状態になったと推測できるわけです

書込番号:13764312

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2011/11/15 01:37(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん、万年睡眠不足王子さん、
ご丁寧な回答ありがとうございました。
パナの客相にもメールで相談していたのですが、1日では回答が来なかったので、
お二方に教えていただいた通りリセットしてしまいました。

個人情報リセットで、購入時の状態となったようで、すべて最初から設定しなおしました。
幸いなことに、買ってから日が経っていないので、録画番組はなかったので初期設定の二度手間だけで済みました。

パナからの回答が来たらまた報告いたします。

書込番号:13767887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/15 09:56(1年以上前)

IDの消し方 ネット→MORE→設定→アカウント管理→Twitter→設定ID→削除

書込番号:13768607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/11/16 00:26(1年以上前)

ありがとうございます。この操作って取説に載っているのでしょうか?
私は無理矢理解決してしまったのですが、
大変参考になりました。

ちなみに、パナの客相からはまだ返事はきていません。

書込番号:13771522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/11/16 15:53(1年以上前)

>この操作って取説に載っているのでしょうか?

載っていません

載っていないからぼくもユニマトリックスさんも
ある意味「最後の手段的方法」をレスしました

ちなみに余談ですが
パナレコの取説ってBWx80系(2010年春モデル)から
肝心の記述がない部分が少なからずあります

ぼくはBW730(2008年秋モデル)と
BW690(2010年秋モデル)があるからいいんですが…

書込番号:13773197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/11/17 00:32(1年以上前)

昨日の私のコメントと食い違うのですが、
昨日の夕方の時点でパナの客相から返事が来ていました。
で、回答内容は「個人情報リセット」でした。
ネットメニューからアカウントを削除する方法は、
敢えて公開しないのか、担当者が知らなかったのかは
判りませんし、私もそこを突っ込むのも面倒なので
これで終わりにしようと思います。

書込番号:13775367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3000タイトル問題 0 2026/01/11 1:34:04
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9804件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込):¥71,775発売日:2011年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング