『LABI池袋 11/19』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『LABI池袋 11/19』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

LABI池袋 11/19

2011/11/22 02:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:56件

土砂降りの週末で来店客少な目な池袋で交渉した結果55,000円+P16%(他社カード減率なし)で実質46,200円でした。
さすがに5年保証は無料では付けてもらえず手持ちのポイントで5%支払しました。

書込番号:13796877

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/11/22 02:31(1年以上前)

頑張りましたね(^。^;)その価格なら、私もかなりぐらつきますね…(^_^)v 510が4万を、710が、4万五千円を切れば、購入しようと考えておりますけど… 11月末から12月中旬辺りかな?って、思っております(^_^)v

書込番号:13796891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/23 15:06(1年以上前)

こちらの情報を元に、
本日先ほど、池袋ビック本店にて同条件で池袋ヤマダLABIと合わせられないか聞いたところ、OKだったので、
ヤマダに戻り、同条件以上で対抗できないか交渉しましたところ、
54800円 P18% 下取り-5000円で購入出来ました。

特に交渉に関して頑張った訳でもなく、問い合わせてすぐにこの条件が出たのでもしかしたら20%でいける日が近い内にくるかもしれません。

スレ主様有り難う御座いました。

書込番号:13802486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


wave100さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/23 15:58(1年以上前)

ネルトン@Evo 様

はじめまして。
ご購入された際の下取りは、どのような機種と状態(完動)に限定されるのでしょうか。
近く、同店で購入予定のため、教えていただければ助かります。

書込番号:13802629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/23 16:28(1年以上前)

wave100様、初めまして。

私の場合は、パイオニアのDVDレコーダー(HDD読み込み書き込み不調)を下取りに出しました。

以前、この商品ではないのですが、
SONYのBDレコーダーを池袋にて購入した際に、同店にビデオデッキかDVDプレイヤーは下取り対象なのか聞いたところ、
どちらもNGでした。

なのでその時はヤマダでの購入をやめ、ビックカメラ池袋本店の方でビデオデッキを下取りに出し、5000円値引きで対応して頂きました。
ビックの方は、購入当時のkakaku.comの口コミ情報で、DVDプレイヤーでも下取りして貰えたという書き込みを目にして、
そちらの下取りの可否を店員に聞いたところ、私が購入したときは拒否られました。

書込番号:13802732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2011/11/23 16:33(1年以上前)

ネルトン@Evo 様
確認ですが下取りを加味すると49,800円+P18%(40,836円相当)ですか?
だとしたらLABI千里の50,000円+P15%(42,500円相当)⇒http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000278511/SortID=13719192/
を上回って最安だと思います。

wave100様
ヤマダの下取りは持ち込まなくても先値引きをすることが報告されていますのであまり考える必要はないと思います。

書込番号:13802750

ナイスクチコミ!1


wave100さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/23 16:35(1年以上前)

ネルトン@Evo 様

貴重な情報をありがとうございました。
実は、私も書き込み不調なDVDレコーダーを持っているため、交渉してみます。

書込番号:13802764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/23 16:47(1年以上前)

Touring1265様、
レス有難う御座います。

その通りになります。

先ほどの書き込みで書き忘れていたのですが、
私は後日下取り品持ち込みという形ですので、正確には54800円の18%で一度清算をし、
再度下取り品を持ち込んだ際に49800円の18%に変更になると思います。

一度レジで商品を清算した後に下取り可能か店員さんに聞いたので、最終的には下取り値引きも適用できると思い、そのように書き込ませて頂きました。
最初、既に54800円の18%で清算完了したのに後から49800円の18%にポイント変更は無理なんじゃないかと思っていましたが、よくわかりませんができるそうです。

内容が不十分で失礼致しました。

書込番号:13802803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2011/11/23 17:21(1年以上前)

ネルトン@Evo 様

ということは現時点では44,936円相当で後日持ち込み対応ということですね。
私の認識ではそのような対応をしない代わりにその場で値引きしているのがヤマダの対応だと思っていたので驚きです。
これから購入する方の参考になると思いますので是非後日持ち込み後の結果を教えてください。

書込番号:13802925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 DIGA DMR-BZT710の満足度5

2011/11/24 23:49(1年以上前)

みなさま

最初斜め読みしていて、平均的なただの54800円+18%かと思ったら、それに加えてさらに下取割引5000円、という情報ですね?

数日前より一気に5000円程下がった感じです。

下取り機もあり、これなら購入に向けて食指が動きますので、参考にさせていただきます。


貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:13809211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング