『ヤマダ電機 LABI名古屋』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『ヤマダ電機 LABI名古屋』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信15

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 LABI名古屋

2011/12/02 10:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:56件

新規オープンを期待して12月1日に行って来ました。値札は高かった為、交渉する事5分。

54800のポイント21%の五年保証無料で購入。

LABI名古屋行く価値ありです。

書込番号:13839167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/12/02 10:40(1年以上前)

…こう言うポイントが何%って、書き方しないで、実質、何円って、書き方して欲しいですねぇ…(-o-;)

書込番号:13839195

ナイスクチコミ!0


黒紅魂さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/02 12:00(1年以上前)

実質と書くと「ポイントと現金は等価じゃない」とか書かれるし、大変ですね。

自分は事実(値段とポイント)だけが書かれているのがいいと思いますけどね。ただ%だけでなくポイント数はあった方がいいかな。一の位が0じゃないとパッとわからないf^_^;)

書込番号:13839417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2996件Goodアンサー獲得:219件

2011/12/02 12:06(1年以上前)

54800のポイント21%の五年保証無料で購入、実質43292円。

と書けばいい様な…

書込番号:13839429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/12/02 12:12(1年以上前)

…ですね(^。^;)私みたいな、60歳近いアナログ世代のオジンには、そう書いて欲しい… (-o-;)

書込番号:13839443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2011/12/02 12:16(1年以上前)

>実質43292円。

ポイント付与と現金値引きが等価な訳ないだろ。
中には等価になる運用をしている人もいるらしいが、
通常は現金値引には及ばん。
だから、実質と書くと違和感を覚える人も多いだろう。

ビックカメラ.com は
54,800円ポイント「21%」( 11,508P )
と表記している。

書込番号:13839455

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:23件

2011/12/02 13:01(1年以上前)

「実質」の捉え方は購入状況や人によって違いますよね。
ショップや店舗のポイントだけでなく、クレカのポイントやキャッシュバック、店舗の
入居しているモール自体のポイント付与や、同時購入品があればその値引、おまけで
付けてもらったケーブルやメディアの単価等と、本人の意識次第でいくらでも
加味できちゃいますね。

¥00.000 P○%だけで充分でしょ。
自分で計算すればいいんだし。
年齢とか全く関係ないでしょ。
充分な情報は出してくれてるんだから
まともな大人なら何でも「くれくれ」は無いでしょう。

書込番号:13839597

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2011/12/02 13:06(1年以上前)

情報提供してくれているひとにポイント引き価格まで提示を求めるのも可笑しいように思えます。
わたしも『実質』ということに違和感を覚えますし・・・

計算くらい自分でしましょうよ!

書込番号:13839620

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/12/02 13:29(1年以上前)

>計算くらい自分でしましょうよ!

私もそう思いました。

書込番号:13839689

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/12/02 13:46(1年以上前)

…そう言わず…(-o-;)……意外と、皆さん冷たいのね…(^。^;)

書込番号:13839732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2011/12/02 19:18(1年以上前)

博多のケイタロウさんって、60に近い人だったんですネ。
書き込み内容からして、10〜20代くらいかと思っていました。

書込番号:13840644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/12/02 19:28(1年以上前)

…皆様とお近づきになりたくて…(^。^;)

書込番号:13840678

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/02 21:32(1年以上前)

私もLABI名古屋へ行きましたが、そんな値段とポイントは無理でした。近くのビックカメラに行く予定です。と言ってもそんなに乗ってこないし・・・(58,800円+ポイント13% 保証は別途)

スレ主さん。その値段はBWT510では・・・

書込番号:13841206

ナイスクチコミ!0


篭目屋さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/08 05:09(1年以上前)

今日名古屋のビックカメラで買いました。
54,800円ポイント18% プラス3%のはがきは使ってません。
使ってれば21%いけたかも?
オープンから少し時間がたってるので、そろそろ値下げできないのか?
ヤマダは54,800のポイント10%でした。

書込番号:13864220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/12/08 10:15(1年以上前)

オープンした週末に買いました。値札は59,800円のポイント10%でしたが、54,800円のポイント18%まで下げることができました。
そのときはポイント20%なんてとんでもないってニュアンスでしたが、少し軟化したようですねえ。

書込番号:13864800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/11 01:45(1年以上前)

金曜日LABI名古屋で購入してきました。店頭価格は59,800円ポイント10%でしたが、ポイントは要らないので現金でいくらまで下がりますか?と交渉したところ、51,300円・5年間無料保障付きで購入できました。

スタッフルームへ行ったり、フロア長?と話をしていたので、あまり無茶な金額やポイントはOKが出ないと思いました。(価格.comやビックカメラの見積書等がないと値段交渉が不調に終わる可能性有り?)

地方のヤマダ電機は、ほぼ広告の値段どおりでしか購入出来ないので、LABIが出来たおかげで値段交渉出来るチャンスにめぐり合えました。家電を買うなら他店情報を持ってLABIに行く価値十分に有ります。

書込番号:13876705

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2051

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング