『疑問ですが』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『疑問ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

疑問ですが

2011/12/19 00:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 komameniさん
クチコミ投稿数:146件

スミマセン、以前から疑問に思っていたのですが、価格コム掲載店で買わずにリアル店舗で買うのはなぜでしょうか?初歩的質問でごめんなさい。

書込番号:13912218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/19 00:11(1年以上前)

何かあった時の対応じゃないですかね^_^;
仮に、初期不良に当たったとしたら、通販なら自分で販売店もしくは、
会社のある場所に、もしくは、指定された場所に送らないといけなかったたりすることがあるので…色々と手間がかかることが可能性があるのです!!


反面〜店舗等なら、持ち込みでその場での不良交換していただけたりする、アフターサービスの違いからですかね♪(^〇^)


まぁ〜かんがえは人それぞれ違いますから〜、
あくまでも個人的に言わせていただきました!!

書込番号:13912260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/12/19 00:23(1年以上前)

ヤマダの電機さんのおっしゃられるような理由もあるかもしれませんが、ものによっては
実店舗のほうが安くなることもあります。

BICなどは古いビデオデッキを買い取ってくれるのでポイントを入れれば通販店よりも
かなりお得に買えましたよ。

書込番号:13912327

ナイスクチコミ!3


スレ主 komameniさん
クチコミ投稿数:146件

2011/12/19 00:26(1年以上前)

ヤマダの電機さん、早速のお答えありがとうございます。
 購入を考えていますが、子供のこともあり、安くて通販で買うことを考えていましたが、皆さんリアル店舗で買われているようなので不安になりました。
 池袋LABIで購入し、故障したらわざわざ東京の池袋まで行くのでしょうか?近隣のヤマダさんでも良いのでしょうか?以前テレビを池袋まで買いに行ったのですが友達に指摘されてしまいました。

書込番号:13912345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2011/12/19 01:04(1年以上前)

故障の場合、メーカーの出張修理の対応します。

書込番号:13912500

ナイスクチコミ!3


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/19 03:12(1年以上前)

店舗が家の近くにあって、ウェブでも扱っているところで、たまに買っています。
故障は店舗でも受け付けていて、延長保障も大丈夫です。

保障期間内に故障したことはないですが、持って行けば
送料もかかりません。

書込番号:13912731

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2011/12/19 05:52(1年以上前)

ヤマダ電機に限らず、故障しても近くにある店舗に保証書を添えて持ち込んでも修理はしてくれます。私も以前DVDレコーダーが壊れて購入した店が遠くにありわざわざ持ち込んで行ったところ店員さん曰く「ヤマダ電機は全国にネットしていますので近くの店舗に持ち込んでも修理はします」と言われた事があります。ですので池袋で買っても大丈夫だと思います。

書込番号:13912813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2011/12/19 06:46(1年以上前)

>価格コム掲載店で買わずにリアル店舗で買うのはなぜでしょうか?
そんなことはないと思う。

リアル店舗の価格情報は行ってみないと分からないけど、
価格コムの値段は居ながらにして誰でも分かることだから、
そこで買いましたって言ってもほとんど意味のない情報。
結果、書込みが少ないだけなのでは?

書込番号:13912873

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/12/19 09:04(1年以上前)

>価格コム掲載店で買わずにリアル店舗で買うのはなぜでしょうか?

数年前からここの最安値は量販店でも出るようになっており、
最安値以下も珍しくはありません。
また通販の購入には抵抗がある人もいます。
初期不良等の場合の対応や故障でトラブルになった時のメーカー
との交渉が停滞した時など実店舗に相談すれば解決する事もあり
ます(実経験有り)。
以上のどれかの理由からです。

>池袋LABIで購入し、故障したらわざわざ東京の池袋まで行くのでしょうか?

単なる故障ならメーカーに連絡すれば終いですが、その故障で
トラブルになったら購入店まで実際に行かなければ解決しない
場合もあります。
まあ、近くの店舗で相談しても何とかなるとは思いますが。
元々実店舗で買うのは何かあった時の対応も考えての事ですから、
近くの店で買う方がいいです。

書込番号:13913138

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2011/12/19 09:36(1年以上前)

ヤマダ電機の場合は、故障修理ではエリアで管轄されています。

別の電化機器ですが、故障したとき、不具合があったとき、購入店へ連絡したときには
メーカーのサービス所轄部署から折り返し、連絡が入り、出張の日程等を摺り合わせをして1度では直らず何度か修理対応してもらったことはあります。

1年保証超過、長期保証内です。

基本的にはどこのエリアでも問題ないと思いますが
故障での修繕できず、返品交換で機種変更などになったりする場合には、デジタル貧者さんのいうようなことはあるのかもしれません。

書込番号:13913233

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング