2011年 9月15日 発売
DIGA DMR-BZT710
- 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
- 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
- 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。



ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
ご存知の方、お教えください。
本日購入し、自宅の無線LANに接続したいのですが、MACアドレスでアクセス制御している為、本機を無線LAN接続することができません。
MACアドレスの調べ方(操作)をお教えください。
宜しくお願い致します。
書込番号:13937059
1点

取説のP147,148あたりです。初期設定のネットワーク通信設定より確認してください。
PDFの説明書をDLして検索すれば、紙より速く見つかりますよ。
書込番号:13937184
3点

機種は違いますが、下記リンクの確認方法とさほど変わらないと思いますので
ネットワーク設定のメニューから探してみてください。
http://panasonic.jp/support/mpi/dvd/hlp/line_up/e500h/popup/hint035.html
書込番号:13937189
5点

初期設定のネットワーク通信設定を開いたら、
下の方に表示されていると思います。
書込番号:13937229
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/08/18 13:08:17 |
![]() ![]() |
13 | 2025/01/15 23:56:47 |
![]() ![]() |
5 | 2024/10/05 21:36:57 |
![]() ![]() |
9 | 2024/10/05 18:21:47 |
![]() ![]() |
10 | 2024/08/26 15:14:21 |
![]() ![]() |
8 | 2024/05/01 21:50:05 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/07 20:00:29 |
![]() ![]() |
2 | 2022/01/23 14:54:56 |
![]() ![]() |
7 | 2021/12/31 18:15:08 |
![]() ![]() |
9 | 2021/12/29 22:43:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





