2011年 9月15日 発売
DIGA DMR-BZT710
- 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
- 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
- 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。



ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
はじめまして。
今回、この商品の購入を検討している者ですが、
番組の検索で「野球」や「ゴルフ」などと言った、
キーワード検索機能はありますでしょうか?
宜しくお願い致しますm(__)m
書込番号:13970392
0点

パナ機には、一応付いていますが、検索するだけ。予約に使えません。
ネットにつないで、DIMORAを使えば、快適にはなります。
本体のみで、番組検索を使って録画するのであれば、パナ機はあまりおすすめできません。
書込番号:13970407
2点

レコーダー本体のみでキーワード録画や、指定したジャンルの録画を行うならば、SONY製レコーダーが便利ですね。
片っ端から録画してくれます。
書込番号:13970573
0点

エンヤこらさん、ずるずるさん、
返信ありがとうございますm(__)m
ネットでパソコンから検索や予約が出来るとは、
知りませんでした(^-^;
パソコン予約も視野に入れて検討しようと思います。
本当にありがとうございましたm(__)m
書込番号:13971426
0点

>パソコン予約も視野に入れて検討しようと思います。
特にパナの場合は検索のみでなく、自動録画機能もネットから可能になります。
外出先で携帯等からの予約も可能なのでネット接続で機能を100%発揮できます。
書込番号:13971510
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/08/18 13:08:17 |
![]() ![]() |
13 | 2025/01/15 23:56:47 |
![]() ![]() |
5 | 2024/10/05 21:36:57 |
![]() ![]() |
9 | 2024/10/05 18:21:47 |
![]() ![]() |
10 | 2024/08/26 15:14:21 |
![]() ![]() |
8 | 2024/05/01 21:50:05 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/07 20:00:29 |
![]() ![]() |
2 | 2022/01/23 14:54:56 |
![]() ![]() |
7 | 2021/12/31 18:15:08 |
![]() ![]() |
9 | 2021/12/29 22:43:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





