2011年 9月15日 発売
DIGA DMR-BZT710
- 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
- 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
- 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。



ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
現在DMR-XP200を使用していますが、DMR-BZT710Kに買い換えようと考えていますが、
DMR-XP200の録画内容をDMR-BZT710Kにダビング出来るのでしょうか。
出来るとしたらどのような方法が有るのでしょうか。
ご存じの方がおられましたら教えてください。
書込番号:13993176
0点

コピフリ以外は無劣化で移す方法が無いからムリ。
書込番号:13993327
2点

アナログ放送を録画したものは、DVD-RAM経由でBZT710に持って行けます。
(XP200でDVD-RAMに高速ダビング、DVD-RAMからBZT710に高速ダビング)
デジタル放送は、ダビング10番組ならS端子+赤白か、黄赤白ケーブルで
アナログでダビングするしかありません。
この場合、ダビング時間は1時間番組なら1時間かかるし、
ハイビジョンではなく標準画質になります。
書込番号:13993823
0点

素直にXP200でDVD化して終了で良いと思います。
パナ機の購入なら、デジタル放送を録画している番組は、互換性の点で余りお勧めできませんが
AVCRECでDVD化すれば画質劣化を抑える事は出来ます。
書込番号:13994206
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/08/18 13:08:17 |
![]() ![]() |
13 | 2025/01/15 23:56:47 |
![]() ![]() |
5 | 2024/10/05 21:36:57 |
![]() ![]() |
9 | 2024/10/05 18:21:47 |
![]() ![]() |
10 | 2024/08/26 15:14:21 |
![]() ![]() |
8 | 2024/05/01 21:50:05 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/07 20:00:29 |
![]() ![]() |
2 | 2022/01/23 14:54:56 |
![]() ![]() |
7 | 2021/12/31 18:15:08 |
![]() ![]() |
9 | 2021/12/29 22:43:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





