『ノジマで』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『ノジマで』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

ノジマで

2012/01/11 14:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:21件

1/10に何気に近所のノジマに行ったら
45800円に×がしてあり、さらに安くなるようだったので
通りかかった店員(フレッツ光のジャンパーを着ていたのでヘルパー?)
にいくらになるのか聞いたら、特に交渉するまでもなく40500円の提示。
ただし、在庫はなく取り寄せとのこと。
これなら、ここで報告のあったヤマダ電機の50000円+22%より実質1500円
高いのですが、私は誕生月割引が3000円あったので、37500円となるので
衝動買いしてしまいました。
しかも、ポイント対象外となっていたのに1%のポイントが付き、
実質、37125円で買うことが出来ました。

年末に54800円、年始に51500円(それぞれポイント付き)表示だったのが
さらに一週間で5000円程安くなるなんて!
待った甲斐がありました。
ノジマでこんなに満足出来る買い物が出来たのは初めてかも。

ちなみに、神奈川の西の方のノジマで、車で少し(といっても、2,30分?)
行ったところにヤマダ電機はありますが、都会のようにすぐそばに競合店が
あるわけではありません。

書込番号:14009390

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/01/11 16:41(1年以上前)

それは安いですね!
私も神奈川ですが、どこ店なのか教えていただけませんか?!

うちの近所のノジマは、49800ですよ。
もっと安く買いたいです!

書込番号:14009823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/01/11 21:10(1年以上前)

…いいなぁ…(-o-;)…博多にも、ノジマ欲しいなぁ…(・_・;)(ToT)

書込番号:14010840

ナイスクチコミ!3


gaylaさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/12 07:31(1年以上前)

小田原のヤマダで、9日にタイムセール(実質\37,440-)をやっていたので、その影響かもしれませんね?
私は、4日に横浜本店で\50,000-のポイント20%で買ったのですが、まさか地元小田原でここまでになろうとは思いもしませんでした・・ちなみに表示は\46,800-のポイント20%でした。

書込番号:14012462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/01/12 18:36(1年以上前)

底値で買いますさん

大井松田店です。


gaylaさん

クーポンとか無しでその値段なのはうらやましいです。


ちなみに、3年保証付でした。

書込番号:14014113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/12 20:27(1年以上前)

神奈川西部ってことで秦野ノジマ・ヤマダともにいってみましたが50800円のポイントなしでした。ちなみに伊勢原ノジマもかわりません。一応口コミをもとに小田原店や大井松田店の価格を伝えてみましたがどこか競合店での価格でしょう。こちらではありえませんとのことでした。けどTH-P50GT3が160000円10%ポイントとなかなかでした。やっぱり17日に池袋で購入してきます。

書込番号:14014525

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/01/12 20:29(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

今日お返事を見る前に、また近所のノジマに交渉しに行ったところ、47700(1%)でこれ以上はムリと言われました。
しかも、新春セールで明日までの期限です。

大井松田店の名前を出しても、日付が違うから無理、って言われちゃうんですかね。
きっと言われますね・・・。

3年保障って、モバノジに入ったからですか?

お正月も終わったし、今買うメリットもあまり無いので、
来月以降買うほうが安く買えますかね?
その前に在庫切れになったらイヤですが・・・。

書込番号:14014542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2012/01/13 08:56(1年以上前)

そう言えば、1月9日に鴨宮の
ショッピングモールにあるノジマで
下位機種のBWT-510が交渉後
似たような価格39800円(1000円引きクーポン使用)
でしたよ。表示額は忘れましたが…
もし710がその価格なら、
かなりの得ですね。

書込番号:14016553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/01/13 21:46(1年以上前)

底値で買いますさん

モバのじに登録はしていますが、3万円以上の商品を買えば
誰でも3年保証を無料で受けられるのでは?
無料プレミアム安心保証と書かれているので。


あとの祭り祀りさん

BWT-510は、年末に交渉しているのを横で聞いていたら、
一発で39800円と言っていました。
私も今回の金額を提示された時、もしかして、BWT-510と
勘違いしているのではないかと心配でしたが、
伝票にはちゃんとBZT710と書かれたので安心して帰りました。

ちなみに、本日、見に行ったら59800円のさらに値引き表示になっていました。

書込番号:14018733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/01/14 05:02(1年以上前)

ネットで買えと言う人達が居るけど…(-.-;)価格コムの最安値が、現時点で皆4万五千円オーバーじゃないの?(・_・;)…何処のネットで、4万円を切って売っているのでしょうか?(・o・)ノ 別に、日本製にそれほど固執はしませんけど… 値段が接近してたら、やはり、日本製を選択しますね…(^_^) 710と510… 現時点では、7;3で、710が優先順位は上ですね… o(^-^)o

書込番号:14019899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2050

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング