『2D→3D変換について』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『2D→3D変換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2D→3D変換について

2012/01/13 11:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

当方ブルーレイ、DVDの再生、録画はPS3を使用していましたが、SONYのヘッドマウントディスプレーを購入し、こちらの2D→3D機能が気になっております。

実際2D映画などを3D変換して観た感想、また、PS3との画質の差などお聞かせ願えればうれしいです。

同じような質問があったらすいません。よろしくお願いします。

書込番号:14016892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6065件Goodアンサー獲得:525件

2012/01/15 22:05(1年以上前)

マーティンマクフライさん

PS3でTV番組の録画や再生は行っておりませんので、パナBZT9000の3D変換の感想です。
確かに操作パネルの表示は浮かび出て3Dって感じは出ますが、実写やアニメでは奥行きを感じ取れませんでした。画面をスチルにし奥行きの調整などしても、左右の画面に差を感じ取れませんでした。サイドバイサイドでも3D専用で作られた画面とこの3D変換とでは全然違いました。

微妙な画面の差を感じ取れるなら、判るかも知れませんが。

書込番号:14027428

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2012/01/16 01:26(1年以上前)

私も SONY HMZ-T1 を購入した時に BWT510の 2D−3D変換を試してみました。
2D版のアバターをBD再生して2D−3D変換して見た時は、十分に3D感を得られました。
残念なことに、3D版を見ていないので両者を比較することはできませんが、
このソフトに関しては2D−3D変換は使えると思いました。
3D版のBDソフトでも3D感の少ないものもあるのと同じように、映像ソースによっては
2D−3D変換の効果が全くないものもあるでしょう。

条件が良ければ十分に3D感を得られるでしょうが、過度の期待はしない方が良いと思います。
2D−3D変換は、レコーダーとしてはおまけの機能ですが、とても良いおまけです。

書込番号:14028279

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2012/01/16 10:01(1年以上前)

ひでたんたんさん、m319さんありがとうございます!

あまり期待は出来ないようですがソースによっては3Dっぽく観れるものもありそうですね!HMZ-T1で観ると多少3D感がUPするとか…?

まぁ、そんな事は無いと思いますが3Dに見えたらラッキー位な気持ちで購入検討してみます!大変参考になりました。ありがとうございましたm(__)m

書込番号:14028873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング