『VIERAでの視聴』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『VIERAでの視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

VIERAでの視聴

2012/01/22 17:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 berukoさん
クチコミ投稿数:15件

今日届いたDMR-BZT710を接続したのですが、VIERAでのTV視聴ができなくなってしまいました
取説の通りアンテナ線→710→HDMIケーブル→VIERAとつないだつもりなのですが、かんたん設定で設定が終わり、一旦710の電源を落としてTVを見ようと思ったら「受信できません」と出てしまいます。それでVIERAの方で調べたら「アンテナレベルが不足」となっていました。アンテナケーブルは一応ちゃんと挿してあるんですが・・
HDMI入力にすれば見られるのに、VIERA単独だと受信不足になってしまう原因は、何が考えられるでしょうか?
それとも、アンテナ線をDIGAに使うとDIGA経由でなければVIERAは見られなくなるんでしょうか??
素人質問ですみませんが、よろしくお願いします

書込番号:14054819

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/01/22 17:52(1年以上前)

アンテナ線をちゃんとディーガからビエラにも接続してますか?

一応、簡易的なアンテナケーブルが付属していたと思います。
ディーガのアンテナ出力からビエラのアンテナ入力に接続してやる必要があります。

書込番号:14054835

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/01/22 17:53(1年以上前)

>アンテナ線→710→HDMIケーブル→VIERA

これだけ見るとビエラにアンテナ線が繋がっていません

アンテナケーブルは
壁→BZT710→ビエラ

それとは別に音声映像ケーブルとして
BZT710→HDMI→ビエラ・・・です

そうなっていますか?

書込番号:14054836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/01/22 17:53(1年以上前)

>取説の通りアンテナ線→710→HDMIケーブル→VIERAとつないだつもりなのですが、

VIERAにもアンテナ線繋いでいますか?
上記接続では710しかTV受信は出来ません。
710→アンテナ線→VIERAの接続も必要です。

書込番号:14054840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2012/01/22 18:00(1年以上前)

berukoさん、

皆さんも書かれていますが、取説の通りに接続していない(アンテナ線をレコーダー・テレビ間で接続していない)ということではないでしょうか?

これからレコーダーを使用していく上でも、取説は一読した方が良いと思います。(別に熟読する必要はないと思いますが。)

書込番号:14054868

ナイスクチコミ!0


スレ主 berukoさん
クチコミ投稿数:15件

2012/01/22 18:01(1年以上前)

お三方、早速の返信ありがとうございました
アンテナ線をVIERAに繋いでませんでした
よく考えれば分かりそうな事なのに、焦ってしまい恥ずかしい質問をしてしまいました・・・
これから気をつけます

書込番号:14054882

ナイスクチコミ!1


スレ主 berukoさん
クチコミ投稿数:15件

2012/01/22 18:32(1年以上前)

遅くなりましたが
はらっぱ1さんも、ありがとうございました

書込番号:14054996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2050

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング