『…只今、ヤマダ電機博多店に行って参りました!(-o-;)』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『…只今、ヤマダ電機博多店に行って参りました!(-o-;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信16

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

…むむむ、結構粘りましたけど、ポイントを引いて、43000円超… 3年保証付き… 博多は、こんなものでしょうかね…(-.-;)(・_・;)

書込番号:14108231

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/02/04 21:22(1年以上前)

あなたが建てたスレだと思って覗いてみたら案の定で吹いてしまいました(笑)

ま、私はSONY機ですが昨年11月に3チューナーの機種を購入しましたけど、便利ですよ3チューナーは。
深夜アニメの取りこぼしがありません。

書込番号:14108289

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/02/04 21:25(1年以上前)

アクセスありがとさん(^w^)…ま、博多はこんなものでしょうね(∋_∈)

書込番号:14108306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2012/02/04 22:23(1年以上前)

こんばんは。
スレタイトルの顔文字ですぐにケイタロウさんだとわかりました!

残念でしたね。そろそろと思われる新機種発表の時が最後の聖戦になりそうですね。
新機種は価格が高いでしょうからぜひ710をゲットして欲しいところです。

いくらだったら購入しますか?

書込番号:14108602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度4

2012/02/04 22:40(1年以上前)

USB-HDD使えなくてもいいならBZT600でいいんじゃないですか?
博多に在庫あるか知りませんが、先日池袋にはありましたよ。(39,800円)

新型の発表は8日みたいなのでそこら辺までにBZT710の在庫がどれだけ売れるか?
(自分は我慢しきれずに買いました。)

書込番号:14108700

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/02/04 22:43(1年以上前)

…以前から書いている通り… 710は、4万を切り、510は、3万5千円を切れば…と言う事です(-o-;)… ま、SーVHSビデオデッキ一台、DVDレコーダーが2台、未だ健在ですので、さほど焦りは無いのですけど… (⌒〜⌒)やはり、美しい画像のブルーレイを見てみたい…

書込番号:14108724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/05 04:55(1年以上前)

博多のケイタロウどのが、以前羨ましがっていた価格以下に既になっているよ♪

そんな風では、いつまでたっても買い時を逃しそうだね♪
それとも全国一の最安価格でも狙っているのかな?



ず〜と買いあぐねていればいるほど、録画し逃していることも、使う楽しみも逃しているということも
いい加減に学習しようね♪




書込番号:14109659

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/02/05 05:22(1年以上前)

…馬鹿は、死ななきゃ治りませ〜ん(^w^)学習なんかしませ〜ん!(^_^;)これが博多のケイタロウの生きざまです(^O^)以後、しっかりお見知りおきを!!(b^ー°)

書込番号:14109685

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/06 06:09(1年以上前)

生き様が、異様な無様になっている。四万切らないと買わない、その強固な意思は、とやかく言わない。でも、首都圏はいいな、博多は出ないの愚痴レスはもうやめた方がいい。あなたが買えたときに、次回は報告されたい。

書込番号:14114241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/02/06 10:03(1年以上前)

魔王様、書き込みは自由です(*^o^*)誰にも止められません… ウザかろうが、なんだろうが、これまた拙者の生きざまなんです…(^_^)v悪しからず…

書込番号:14114684

ナイスクチコミ!1


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/02/06 10:16(1年以上前)

自由ではないよ。
利用規約読んで下さい。

書込番号:14114711

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/02/06 10:23(1年以上前)

読んでおります。( ̄∀ ̄)…悪しからず…

書込番号:14114728

ナイスクチコミ!1


Marcelloさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/06 11:13(1年以上前)

>ポイントを引いて、43000円超… 3年保証付き

特価情報としての書き込みですから、
「ポイントを引いていくら(ぐらい)」ではなく、
本来の価格がいくら、ポイントが何%というように、
要素別に情報を出さないと参考にならないですよ。

延々と他人の情報に対して無内容なコメントを繰り返されているようですが、
せめて御自分が立てたスレぐらい正確で内容の伴った情報提供をなさってください。

博多は随分昔、若い頃に出張で行ったきりで最近のことは知りませんが、
量販店はヤマダしかないのですか?
競合店と競わせたりして、本気で購入努力をされていますか?
いい価格を出してもらえないのは、購入意思が中途半端なせいもあるのでは?
(でも3年保証付きということはポイント前で5万を切っているのでしょうから、
十分お安いように思いますけどねえ・・)

書込番号:14114865

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/02/06 13:13(1年以上前)

御説、ごもっともでございます!(^o^)/710は、4万を切れば、即購入!と言う信念は曲げてはいませんので、細かい数字は省きました!すみません(^_^;)次回は詳細な数字を列挙しましょう。天神のビッグカメラ、ベスト電気、博多駅のヨドバシカメラ、五斗蔵のゴジマ… 大概の大型量販店に足を運んでの結果で、やはり、榎田のヤマダ電機がこのパナ製品に関しては一番安い数字を出しているので、ちょっと粘ろうと考えています…(^_^;)

書込番号:14115281

ナイスクチコミ!1


bayleafさん
クチコミ投稿数:94件

2012/02/06 17:03(1年以上前)

いちいち食い付いている奴にこそ、学習しろと言いたい。

書込番号:14115937

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:10件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/02/06 17:11(1年以上前)

博多のケイタロウさん、あいかわらずですね!!
きっと4万円切りで買えますよ。(保証はしませんけど…)

3月以降の新機種発売後に在庫セールで39800円!!とかありそうな気がしませんか?!

ただ普通に考えると50代の男性が、価格オンリーの思考になるのは、ちょっと寂しいですよ。
それと、博多のケイタロウさんはこの掲示板を使って遊んでるように思えるんです。
ここは、やっぱり情報交換がメインの板なので遊びすぎはどうかなあ??

書込番号:14115965

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/02/06 17:38(1年以上前)

アハハ(^O^)ありがとうございます!!(b^ー°)情報交換の場です。その通りの事を励行しておりますよ。ただ、私の場合、修飾・形容詞・付属が人一倍多いので、誤解を受け易いだけです。o(^-^)o… でも、私のいい(?)ところは、全く反省しないところなんです… (^w^)宜しくお願いします…(^_^)

書込番号:14116043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2051

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング