DIGA DMR-BZT710
- 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
- 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
- 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
ヤマダ池袋で BZ710とSONY950Wどちらかを
期待に満ちて価格そこそこなら買おう〜と行きました。
ソニー展示前で白髪混じりのヤマダ店員さんが近づいてきて早速
商談。両手で持つ端末と携帯を駆使しながらこちらの言う
価格に対し、「ネットで出たらその価格で打ち止めなんですよね〜」
と950Wの価格はBIC.COMの価格どおり。
次BZ710端末をPOPのJANコードにフリフリしながらしばし無言。
結果49800円ポイント10%無料保証3年。
SONY PANAとも今買う値段でもないので退散。
ヤマダ池袋のTV、レコーダーにいる白髪交じりの店員さんに
負けました。
(追・・・以前の書き込みで「売れれば利益少なくてもいいはず・・・」という方がありましたね。あれはは×です。売れない方がまし と上から言われるです。
レコーダーの粗利がどの程度かがわからないですが。
書込番号:14168910
1点
昨日池袋ヤマダで710購入しました。価格はこちらの掲示板を参考にしました。
5万円、5年保障付、20%ポイントです。
新型も出るので掲示板より安くなるかな?と思っていましたが無理でした。
価格は店員の人によるのですかね??
ちなみにビックカメラ有楽町は、実質45000円位ならできそうかもとのことでした。
明日2/19、ビックカメラアウトレット有楽町店 限定100台 44800円です。
書込番号:14170698
2点
新型720が発売されて、それとこの710機種との差がありすぎると売れなくなるから、
新型より多少安い価格60000円くらいに戻したんだと思いますね。
書込番号:14172621
2点
↑そうみたいですね。
地元千葉のヤマダも先週は49800円ポイント10%表記が
59800円ポイント10%ですね。
その池袋の店員さんはほんとハズレでした。
買う気を失せさせる間を持ってましたね〜。
小難しい顔をして 端末ふりふり しばし沈黙
その後「はい無律っすね その要望」みたいな
昔ながらのヤマダの店員さんでした。
50000円ポイント20%と言われれば衝動買いしてたな〜
と思います。買えた方は羨ましいですね。
でも購入できなかったのも何かの縁?と
皆さんの書き込みを見てパナ機の研究します。
(なにしろまだソニーアナログ機を使用中なので)
書込番号:14173394
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/18 13:08:17 | |
| 13 | 2025/01/15 23:56:47 | |
| 5 | 2024/10/05 21:36:57 | |
| 9 | 2024/10/05 18:21:47 | |
| 10 | 2024/08/26 15:14:21 | |
| 8 | 2024/05/01 21:50:05 | |
| 5 | 2025/04/07 20:00:29 | |
| 2 | 2022/01/23 14:54:56 | |
| 7 | 2021/12/31 18:15:08 | |
| 9 | 2021/12/29 22:43:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








