『CMスキップ』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『CMスキップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CMスキップ

2012/02/21 21:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 治様さん
クチコミ投稿数:333件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

初歩的な質問ですが、この機種にはCMスキップはついているのでしょうか?
今は東芝のバルディアを使っていますがおまかせという機能でCMを飛ばしてくれます。
メーカーサイトを見てもみあたらないので何方か詳しい方がいれば教えて下さい。

書込番号:14185804

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/02/21 21:27(1年以上前)

有りません。
次ボタンで飛ばしてください。

書込番号:14185907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/02/21 21:31(1年以上前)

>この機種にはCMスキップはついているのでしょうか?今は東芝のバルディアを使っていますが
おまかせという機能でCMを飛ばしてくれます。

NO(おまプレはRDのみ)そもそもパナはPリストが使えないのでRDで言うマジチャプによる
手動スキップか完全に本編のみ再生したいなら自力でCMカットしてから再生する以外
どうしようもない、なのでRD経験者が他社マシン買うならパナよりソニーの方が
向いてる(DVD焼きは等速オンリーだけど)

書込番号:14185924

ナイスクチコミ!0


T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:32件

2012/02/21 21:31(1年以上前)

 放送局・スポンサーVSメーカーの問題で、割と最近にCM自動スキップ機能は
東芝・三菱のモデルからも外されました。現在のモデルでCM自動スキップを搭載
したレコーダーはないはずです。

 なので、CMにかかったらチャプター飛ばし[→|]ボタンで手動でCMを飛ばす
しかありません。パナのオートチャプターはCM検出の精度が結構いいので、まず
は手動でCMを飛ばしてみてください。

書込番号:14185933

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 治様さん
クチコミ投稿数:333件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/02/21 21:38(1年以上前)

皆さん 早速の返信ありがとうございました
CMスキップは無いのですね
手動で飛ばします。
(T_T)

書込番号:14185972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/02/21 21:39(1年以上前)

>放送局・スポンサーVSメーカーの問題で、割と最近にCM自動スキップ機能は東芝・三菱の
モデルからも外されました。現在のモデルでCM自動スキップを搭載したレコーダーは
ないはずです。

Z160系っておまプレ無くなったっけ???。

書込番号:14185978

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/02/21 21:44(1年以上前)

>Z160系っておまプレ無くなったっけ???。

有るはずですよ
無くなったのは、明らかなCMスキップ(を謳った)機能です。
類似機能は生きています。
三菱は、見どころ再生
東芝は、おまかせプレイ
ソニーは、ダイジェスト再生
この名称と結果としての機能は、健在です。

パナとシャープには無いです。

書込番号:14186009

ナイスクチコミ!0


T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:32件

2012/02/21 21:49(1年以上前)

>やっぱりRDは最高で最強さん
>エンヤこらどっこいしょさん

失礼しました。東芝のカタログが手元にあるので確認したらありました。
→P16のおまかせプレイ BDR-M190/M180/Z160/Z150
ご指摘ありがとうございます。

放送局からのクレームでてっきり無くなったものと思っていました。

スレ主さん、間違ったことを書いてしまいすみませんでした。

書込番号:14186042

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/02/21 22:29(1年以上前)

パナソニック自体もスポンサーなわけで…

書込番号:14186310

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2050

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング