『予約録画について』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『予約録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

予約録画について

2012/02/24 20:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 げに〜さん
クチコミ投稿数:22件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度3

家で番組表などが受信できているかは確認を済ませて
出てきたのですが
実際にディモーラで予約追加しようとしたら
本体の番組表に番組がない というようなエラーが出て
予約追加ができません。
番組表が更新されてないのかとも思いましたが
1日の中で一番組か二番組追加できたりします。

情報が少ないため何が原因か特定は難しいとは思いますが
わかる方いましたら回答お願いします。

書込番号:14198449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/02/25 09:14(1年以上前)

レスが付きませんね。あまり使わないので詳しく無いですが、

先ず、TVの番組表の状態を再確認された方が良いです。一見取得出来ているようで、実際は、歯抜けになったりとかなる場合があります。あと、更新が上手く行っていない場合など。

あとは、ネット接続不良。かな?

予約は、スマホからですか?

それと、今回使用する前に、試し予約は行ってみたのでしょうか?
目の前で試すのが一番確認が取れます。

一度の失敗では、判断が難しいですので、いろいろと試して判断材料を揃えた方が良いと思います。
それか?パナに相談してみては?(と言っても最初は”リセットしてみろ”とかの話にしかならないと思いますが)

書込番号:14200447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/25 09:25(1年以上前)

今もエラーは出ますか?
直っているのなら、ディモーラサイトの一時的な不具合でしょう。

直っていなければパナソニックに問い合わせて下さい。

レコーダー版のパナユーザーは、パナ機の不具合報告には回答しません。

書込番号:14200478

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/02/25 11:58(1年以上前)

>レコーダー版のパナユーザーは、パナ機の不具合報告には回答しません。

パナ機の不具合報告に回答してるパナユーザーは何度も見てますが?
本当に見たこと無いんですか?
それとも単なる嫌味?

わたしはパナユーザーですが
分からないから回答していません

他のパナユーザーも同じではないかと思います

書込番号:14201075

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:115件

2012/02/25 12:55(1年以上前)

げに〜さん こんにちは

推測ですが・・・

本体の番組表データ:更新が出来ておらず、当該番組のデータ取込未済
DIMORAの番組表データ:最新の状態
のような気がします。

DIGAの場合、
本体番組表の一括更新(当日含め8日分)は、1日に1回、Gガイドを通じて行われる様です。
その更新時間に録画予約等あると、一括更新は行われません。
その一括更新が行われなかった場合、
・1週間後(当日含め8日後)の1日分の番組表は、翌日の一括更新までは、空白のまま
・既に受信済み番組表データに更新が有っても、翌日の一括更新までは、古いデータのまま
となる様な感じです。
(チャンネル毎に個別更新をかければ、更新されますが)

ちなみに、Gガイドによる番組表データ受信時刻は、以下の操作で確認できます。
(私の機器はBW690ですので、BZT710では違うかもしれませんが・・・)
「スタート」→「その他機能へ」→「放送設定」→「放送設置」→「番組表設定」→「Gガイド受信確認」
→添付写真画像
(確認中画面で2〜3分待たされます。じっと待って下さい)

見当違いでしたら、申し訳無いです。

書込番号:14201333

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 げに〜さん
クチコミ投稿数:22件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度3

2012/02/26 01:05(1年以上前)

本体での予約、ディモーラでの予約は試してありますので
やはり更新の問題でしょうか(。・・)

回答ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:14204664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 げに〜さん
クチコミ投稿数:22件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度3

2012/02/26 01:12(1年以上前)

ニュース番組は欠かさず
朝昼晩と何度も録画しているので
更新時間に録画されているのかもしれませんね(。・・)
ニュースは出先でもみるのですが
毎日録画する設定にして出てきてしまったので、、、

とてもわかりやすかったです
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:14204689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング