2011年 9月15日 発売
DIGA DMR-BZT710
- 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
- 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
- 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。



ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
CS300 なぜかここのチャネルだけ、5分で予約録画がちょん切れました。しかも時間帯全く別で、ここ二日間で3件も。
何が起きたんだろう・・・ まだHDDに余裕はある(DRで10時間以上)というのに。
同時間帯でBSとか地デジを録った690とかSONYの770Tには全く問題なしで、再放送で難を逃れようと画策中。これもしくじると悲しい。
書込番号:14241725
1点

>まだHDDに余裕はある(DRで10時間以上)というのに。
もう少し、HDDに余裕を持たせてみては如何でしょうか?
書込番号:14241806
0点

不調になったらとりあえずリセット処理が定番では?
書込番号:14241840
0点

ご示唆ありがとうございます。とりあえず再起動させています。
詳細診断しても何も出てこないんですよね・・・
HDDは明日明後日で掃除してみますけど、今まで何もなかったので。しかも他チャネルでは起きていない怪。
書込番号:14242205
0点

>CS300 なぜかここのチャネルだけ、5分で予約録画がちょん切れました。しかも時間帯全く別で、ここ二日間で3件も。
もしかして2月で日テレプラスのチャンネル契約を解約してしまっていたってことはないですよね??
書込番号:14242354
3点

ありがとうございました。それはナイですね…ちゃんと録れるものもあるので尚更イラッとします。
書込番号:14244593
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/08/18 13:08:17 |
![]() ![]() |
13 | 2025/01/15 23:56:47 |
![]() ![]() |
5 | 2024/10/05 21:36:57 |
![]() ![]() |
9 | 2024/10/05 18:21:47 |
![]() ![]() |
10 | 2024/08/26 15:14:21 |
![]() ![]() |
8 | 2024/05/01 21:50:05 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/07 20:00:29 |
![]() ![]() |
2 | 2022/01/23 14:54:56 |
![]() ![]() |
7 | 2021/12/31 18:15:08 |
![]() ![]() |
9 | 2021/12/29 22:43:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





